フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(セントライト記念) | メイン | 今日の重賞結果(セントライト記念) »

2011年9月18日 (日)

パンツァーリート まだ仕上がってない?

見所は充分にありました^^;

 

9月18日(日) 阪神5R 2歳新馬 芝1400m パンツァーリート 6着 佐藤哲三J

 

うーん…

のこり100mまでは、ホントにいけるかとおもったんですけどね^^;

レースは

スタートもよく、ダッシュもきいて2番手あたりで折り合います。

そのまま2番手で直線に入り

前に行くゴールドベルを捕まえるか?って思ったところから伸び切れません。

結局最後の100mで後続に抜かれて6着でした。

鞍上のコメントでは、まだ馬体に余裕があったとのこと。

新馬戦の内容としては上々で、距離短縮も、ダートも面白いとのこと。

個人的には最後の坂も影響あったのでは?

って思っています。

掲示板にさえのらなかったのは残念でしたが、収穫のあるレースでした。

次、平坦な京都で使うのならもっと能力を発揮できるのではないでしょうか?

 

パンツァーリート、陣営の皆様お疲れさまでした^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/27103911

パンツァーリート まだ仕上がってない?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿