フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« ミルクディッパー 残り300mまで^^; | メイン | 今日の重賞予想(セントウルS) »

2011年9月10日 (土)

今日の重賞結果(朝日CC)

やるとは思っていたんです…

 

私がここで予想すると、その馬は来ないor馬券を取れない

ってのが、ずーーーーーーーーーーっと続いていたんですよ。

はいw

今回も見ての通りです^^;

 

レースは、ホクトスルタンが出遅れますが、追ってハナにたちます。

エーシンジーラインは、控えて2番手。

ヤマニンキングリーが4番手、ミッキードリームはその後ろです。

その内にアドマイヤメジャー、さらに後ろにレディアルバローザ、

サンライズマックスは最後方です。

レースは淡々としたペースで進み、コーナーに入っても大きな順位の変動はありません。

最後の直線に入って、エーシンジーラインがホクトスルタンを捕らえ先頭に。

その後ろの馬も一斉にスパートして、直線で団子状態に。

その中でも、鞍上がずっと追いどおしだったミッキードリームが

粘るエーシンジーラインをハナ差かわして1着。

3着も、ハナ差でヤマニンキングリーをかわしたレディアルバローザとなりました。

ヤマニンを切っている手前、1歩間違えたら目も当てられない結果になるところでした。

正直、上位5頭くらいの能力差は、ここでは見られませんね。

ミッキードリームはまだ重かったというコメントがありますから

これから変わり身があるかもしれませんが、

今後狙うなら、斤量減、または平坦小回りに出た時のヤマニンキングリーですかね。

 

さて、馬券の方ですが、見てくださいよw、

見事なエーシン2着抜けw

 

3連単フォーメーション

1頭目 レディアルバローザ、ミッキードリーム

2頭目 1頭目+アドマイヤメジャー、サンライズマックス

3頭目 2頭目+エーシンジーライン

 

開幕週で、前残りの心配もあるな、と思っていれたエーシンですが

2着までは予想していませんでした^^;

そういう訳で、見事なはずれ…

 

 

で、いつもは終わっていたんですが

さすがにここまで自分の予想が当たらないと、

逆張りした方がいいんじゃないかと思いはじめていましてね^^;

で、やってみました。

この買い方で怖いのは、アドマイヤメジャー、サンライズマックスのつき抜け1着。

それとエーシンジーラインの2着残りです。

ならばということで、メジャー、マックスの馬連と

エーシンの馬単2着固定を買い足してみました。

そう、結果これw

Photo

 

運良くなんとかトリガミも回避しました^^;

よかったよかった…

 

って言いたいですが、自分の予想の逆が当たるって…orz

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/27066185

今日の重賞結果(朝日CC)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿