フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 9月6日 | メイン | 今週の出走馬 9月11日分 »

2011年9月 7日 (水)

出資馬の動向 9月7日

秋山’sチョイス!!!

 

これはちょっと嬉しいかな^^;

ティソナ出資者の皆さん、ごめんなさいね。

今日は在厩馬の情報更新がありました。

といっても、まともな追い切りをしたのがローレルボルケーノのみ。

明日追い切りの馬もいますしね。

 

まずはユニオンから

マリエンベルクは、すでに札幌に移動しており明日追いきる予定。

優先順位も問題ないようで、11日の芝1200mに出走予定です。

さあ、明日の時計でどれくらい出しますかね?

休養明けでも勝ち負けになると信じております^^ 

 

パンツァーリートは、順調に追い切りをこなしているみたいです。

こちらも明日ちゃんとした時計を出すみたいです。

兄マリエンベルクは、デビュー前のこのあたりでかなりいい時計を出していましたら

こっちもバシッといい時計を出して欲しいですね。

 

続いてローレル

ローレルジャブラニは、レース後も元気で

相手関係を見ながら、中1週も視野にいれてるみたいです。

やっぱ2200mに使うか考えてたのね^^;

確かに長距離ってことになると、10月1日の芝2400mとかを待つしかありませんし、

まさか札幌遠征ってわけにもいきませんしね。

先生がどう判断されるか楽しみです^^

私としては、どっちでもOKですが、菊っていう大きな夢(見すぎだw)

を狙うなら、中1週しかありませんがw

 

ローレルボルケーノは、札幌ダートで追い切り

札ダ重・単走・川島・5F69.8-52.8-37.6-12.4(5分所・強目追)

 

他の時計がわからないんでなんともいえませんが

悪い時計ではないような気がします^^;

川島Jが調教には乗ってくれましたが、本番では秋山Jが乗ることに決まったようです。

昨日書きましたが、このレースは山内厩舎2頭出しで

どちらに乗るか秋山Jに決めてもらうとのことでした。

で、秋山Jが選んでくれたのが、ローレルボルケーノ。

なんか嬉しいですよね^^

ただ、結果が伴わなければ意味ありませんから

(それこそティソナに負けたらね^^;)

ボルケーノにはしっかり頑張ってもらいたいと思います!

 

しかしジャブラニが中1週で出走したら、連続出走記録がさらに伸びるぞw

でも、お願いだからみんな馬券になってね^^;

応援馬券だけで予算がもたないよw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/27048359

出資馬の動向 9月7日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿