フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 注目馬の結果 9月25日分 | メイン | 出資馬の動向 9月28日 »

2011年9月27日 (火)

出資馬の動向 9月27日

帰還の気配が…

 

今日はユニオンの休養馬とシルクの2歳馬の情報更新がありました。

ここにきて、ウチの主力となるべき馬達が動き出し…

そうです^^;

まだ先かなぁw

 

まずはユニオンから

メタギャラクシーは、徐々に距離も伸ばしていて

15-15も定期的にやって、帰厩にむけた準備を行っていくそうです。

まあ備えるだけで、いつになるかはわかりませんけどね^^;

この馬の入厩の時がそうでしたもんねぇ…懐かしいw

ま、体調に問題なく順調なのが一番ですから、気長に待っています。

 

キミニアエタキセキは、坂路で早いところの乗ったとのこと。

そのため体重が少し落ちたとのことですが、状態は良くなったようです。

この馬は、気性以上に体重と調教の折り合いが難しいようですね^^;

でも、帰厩に向けて進んでいるのは間違いないようです。

元気になって帰ってきて欲しいですね^^

 

ヘヴンリーカラーズは、ダクを乗って歩様に問題はないとのこと。

今週中にキャンターに移る予定みたいです。

これは、ほんと石橋を叩いて渡る状態でしょうか。

まあ、無理に急ぐことはないですが、年内間に合うかなぁ…

 

続いてシルク

フィールグリュックは、相変わらずのメニューですが

馬体にだいぶ締まりがでてきたとのこと。

ただ、まだ無理はしないとのことで、このまま乗り込んでいく様子です。

この馬も年内は微妙かなぁ…何か目処がたつコメントが欲しいですね。

 

プレノタートは、23日に帰厩して、10月8日のりんどう賞に向けて

徐々に調教を行っていくようです。

ほんと短期放牧でしたね^^;

さて、りんどう賞もし勝ったら、どうするんでしょうねぇ?

取らぬ狸の皮算用ではありますが、やはりファンタジーSか

それとも再び1600mに挑戦ってことで、デイリー杯か。

先生の今後の方針を聞いてみたいものです。

 

さてさて、どの馬から帰ってくるのか?

なんかキミニアエタキセキが、まず帰還しそうですね。

でも、今回の復帰戦はある意味大事な一戦になりますね。

姉と違い、ここから本領を発揮してもらいですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/27151925

出資馬の動向 9月27日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿