フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 8月17日 | メイン | 今日は雑記で^^ »

2011年8月18日 (木)

今週の出走馬 8月21日分

芝だっ!!

 

8月21日(日) 小倉7R 3歳以上500万以下 芝2000m ローレルジャブラニ 森一馬J

 

ついにジャブラニの芝挑戦です^^

鞍上につていは、あえて何も言いませんがw

追い切りの時計も非常に優秀なので、ぜひともここで

芝適性を見出してほしいですけどねぇ。

相手になるのは、降級して安定しているマイネルガヴロシュでしょうか?

お、ユニオンのスーパーオービットも出ていますね。

太宰Jに変わって2戦目ですから、こちらも要注意ですね^^

セータミスタは、前走+22kgで10着に敗れていますが

今回絞れて来れば、いい勝負をするかもしれません。

あ、シェイクラブハートもいる^^;

ジャブラニとは2月6日のダート戦で戦っていますね。

こちらも芝替わりですが、以前の芝レースはあんまり結果残せてないような…

 

まあ、頭数も手頃ですし

能力的にはチャンスあると思うんですが

こればっかりはやってみないとわからない部分が多いですね。

森君だけにw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/26951092

今週の出走馬 8月21日分を参照しているブログ:

コメント

ジャブラニの出走決まりましたね。初の長距離輸送、芝と楽しみと不安な部分がありますが少頭数だし、楽しみにしてます。森騎手も半年位騎乗してるし、期待してみましょう。芝で変わったら、今後が楽しみになりますよね。

よっちさん

とりあえずCWであそこまで出せるんですから
スピード的には問題ないと思います。
まだ未知の部分が多すぎてなんともいえないのが
もどかしいですが、チャンスはあると信じています!

コメントを投稿