フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今週の出走馬 7月10日分 | メイン | 今日の重賞予想(七夕賞&プロキオンS) »

2011年7月 8日 (金)

今日は休息日?

いや、競馬新聞はきちんと買いましたよ^^;

 

ただ、日曜日はゴルフなんで

否が応でも、明日は練習と準備に時間を取られてしまい

予想する時間がないってことになりそうですし、

そうなれば、できれば今日予想を済ませてしまいたい。

 

と、思ったのですが、やはり予想はできるだけギリギリにしたいのが人情ってもんで

今日はゴルフの準備などを先にやってしまい、予想は骨組みだけでも

ってことにw

そうなると、土曜日の予想をする時間がないんですよねぇ^^;

とりあえず、七夕賞の穴馬を2頭ほどピックアップできたので

後は買い方ですね。

後日書きますが、キャプテントゥーレは買いですので

大きく荒れないレースじゃないかと^^;

 

そうそう、ローレルの休養馬の情報更新があって

ジャブラニも、ボルケーノも特に問題はないようです。

ただ、ボルケーノは、札幌のダート1000mを考えてるって書いていますが…

それって、最短で9月11日の500万条件しかないような^^;

なんかもったいない気もしますねぇ。

やっぱり函館のどこかで使わないですかね?

 

さて、それでは予想に戻ります^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/26751128

今日は休息日?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿