フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« ローレルボルケーノ やっぱりダート馬^^; | メイン | 競馬グッズネタw »

2011年7月24日 (日)

今日の重賞結果(函館記念)

そっちかい…

 

そんな気分ですね^^;

事前の検討から、穴馬として狙っていたのは実は2頭いて

それがブログにも書いた、ウォークラウンと

今回2着にきたマヤノライジンでした。

このレベルの穴馬を2頭チョイスするのは馬券的に難しかったので

結局ウォークラウン1本に絞ったのですが

失敗でしたねぇ…残念。

ただ、ウォークラウンは、勝ち馬から0.4秒差の7着。

レースとしては、もう少し前目でいけてれば、もっといい順位だったかも

と思います。

ただ、53kgという軽量ももらってこれですから、

別定になれば慎重に考える必要もありますね。

マヤノライジンは、洋芝成績がよく、前目で競馬すればしぶといのは

わかっていたんですが…

メイショウクオリアは、予想通り逃げで粘ってはいましたが、ハナ差4着。

これはこれで頑張っていましたね。

マイネルスターリーは、トップハンデで大外枠というのが響いたんでしょうか?

あ、忘れてたw

勝ったキングトップガンは、やはりG2覇者だけのことはありましたね。

札幌記念も要注意ですね。

 

今週は馬券的に見るところなしでした。

穴馬推奨して、馬券にからんだのいないし

(アポロテイストは狙っていましたが3着でしたね^^;複勝もワイドも買ってなかった)

ローレルボルケーノは惨敗だしw

来週から気分を入れ替えて、頑張るしかないですね!

 

 

っていうか、ユニオン出資どうしよう…ポイント6倍って7月一杯だったよね?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/26829544

今日の重賞結果(函館記念)を参照しているブログ:

コメント

被ってましたねw。

ウォークラウン少し位置取りが後ろすぎましたね。

大型馬の休み明けで少し余裕もありましたし、
人気が無いならとも思っていましたが、
少し狙いすぎました。。。

マヤノライジンは10歳馬というだけで不当に人気がありませんでした。
正解はこっちだったか・・・

前走は休み明けで0.2差
洋芝は◎ですし、ハンデは53キロ。
内枠から上手く先行できそうですし。。。

これは反省です。。。

terpanさん

まあ後から考えれば、ってのはありますが
予想って難しいですよねぇ…
素直に予想しても、捻って予想しても当たらないときは
当たらないもんですね。

そうそう、私が穴馬から書いた時は
かなりの確率ではずれていますので、参考にされる(ないかw)
時は、ご注意くだいさい。

コメントを投稿