フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞結果(マーメイドS) | メイン | 出資馬の動向 6月21日 »

2011年6月20日 (月)

今日は雑記^^;

いや、ちょっと体調悪かったので

休憩モードです^^;

 

昨日の馬券も散々だったんで

自分の馬券の買い方について、色々と考察してネタにしようかと思ったんですが

そんな余力もなくw

そう思っていたら、ユニオンの2歳馬の情報更新がありました。

お、おまけに1歳馬の人気ランキングまで。

これでネタには困りませんが、書く元気がありませんし

ランキングはアチコチでネタになってるでしょうしねぇ。

 

まあ、うちの2歳馬たちは、大きな変化なく順調ってところです。

ヘヴンリーカラーズは、第2回産地馬体検査を受ける予定って書いています。

いつからかと思えば、明日からじゃんw

ってことは、早晩結果が出て、今後の方針も聞けるってことですかね?

まあこれに合格しても即デビューってわけでもないですしねぇ^^;

スマイルゲートのように、1発で勝ち上がってくれたら嬉しいですけどね!

そうそう、スマイルゲート繋がりで、全妹が人気ランキング2位にきてるみたいですね。

まあ関東馬なんで私は出資しませんが、楽しみな1頭ではありますね。

ランキングにチャチャリーノ、タノノティアラが入っているのにはちょっとビックリ。

みんな見てるんですねぇ。

ここでコスモリバーが出てないところを見ると、

実馬はあんまりよくなかったのかw

正直、資金ないんでもう少し様子みれる馬がいいですよね。

なのでコスモリバーが秋にはがらっと変わってることを期待してます^^

皆さんの狙い目の馬はどうでしたか?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/26662678

今日は雑記^^;を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿