フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(マーメイドS) | メイン | 今日の重賞結果(マーメイドS) »

2011年6月19日 (日)

メタギャラクシー 実りある3着

贅沢はいいません^^

 

今回の結果は非常に満足しています!

 

6月19日(日) 函館9R 3歳以上500万以下 ダート1700m メタギャラクシー 3着

 

今日は外出していたので、パドックとかは確認できませんでしたが

馬体重は+4kgの486kg。

そんなに増えていないようですが、未勝利勝ったときが474kgですから

ちょっと緩かったんでしょうね。

まあ、休養明けですからそこは想定内です。

 

スタートも上手く決め、内ラチ沿いを中団で進めて行き

最後に頑張って3着に残りました^^

松田Jいわく、真剣に走っていない部分があるそうですが

それで、3着なら次はもっと期待できそうです。

しかもレースぶりが非常に落ち着いていて、見てるほうも安心感がありました。

まあ、もうちょっと前目で競馬していたら…とは思わないではないですが^^;

 

降級馬も含めた相手でも充分勝ち負けできるのがわかりました。

次は馬体も絞れ、レースに真剣になってれるはずです。

ここは勝負ですから、先生

いいレースを選んでくださいね!

 

馬券的には、複勝当たりだけでしたが

レース的にはプラスでしたから満足です。

次は馬単でかうぞw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/26657346

メタギャラクシー 実りある3着を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿