フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日のG1予想(安田記念) | メイン | 週末のG1&重賞結果(安田記念&ユニコーンS) »

2011年6月 6日 (月)

2歳馬の動向 6月6日

ちょっと、昨日今日と

ブログを書ける状況ではなかったので、

今頃になって、やっと色々書こうかと^^;

 

今日はユニオンの2歳馬の情報更新がありました。

パンツァーリートは、週1で15-15をこなしていて

現在馬体が490kg台とのこと。

いいですねぇ、コレくらいの大きさがないとパワー系短距離馬としては

目処がたちませんし^^

後は先生のゴーサイン待ちですね。

 

ヘヴンリーカラーズも、週1で15-15を乗っていて、今は3Fまで伸ばしているとのこと。

こちらも順調で、馬体は468kg。

まずまずの大きさだと思います。

こちらはまだ、声がかからないのかな?

産地馬体検査はやっぱりうけるのかなあ?

ま、順調にきてるようでなによりです。

 

ローレルボルケーノは、相変わらずシルクティソナと併せていますが

どうにも敵わない様子^^;

うーん、絞れて変わってこないかなぁ…

 

フィールグリュックは明日ですね。

 

後、今後出資するか悩んでいる馬のうち、第2候補がものすごい勢いで売れています^^;

明日には真剣にどうするか考えないとダメみたいです。

うーん…どうしましょw

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/26593082

2歳馬の動向 6月6日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿