フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 明日の出走馬 アルボランシー勝負駆け | メイン | 今日のG1予想(オークス) »

2011年5月21日 (土)

アルボランシー 出負け^^;

はい、その一言に尽きますね。

 

5月21日(土) 京都6R 3歳500万以下 ダート1800m アルボランシー 9着 池添謙一J

 

ホント、スタートで出遅れたのが痛かったですね。

二の脚は結構良かったんですが、前にでるまではいきませんでした。

中団で折り合っているように見えましたが、3コーナーで鞭が入るようになり

直線に入ったところでは、いい位置にいたんですが、そこから伸びずに9着。

 

まあ、自在性のある馬じゃないんで、仕方ない結果ですが

ほんと前走がフロックじゃなく、中距離もこなせそうですね。

次は、函館で滞在競馬とのことですから、それはそれで楽しみです^^

 

アルボランシーも陣営の方々もお疲れさまでした。

次も頑張ってね^^

 

あ、アインファルケは8着でした。

うーん、難しいですねぇ…

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/26511074

アルボランシー 出負け^^;を参照しているブログ:

コメント

お疲れ様ですm(_ _)m

確かに出遅れは響きましたね~

函館滞在競馬…なんだか向きそう!?
お母さんが一番力を出せた場所ですから♪
それに小回り1700m、最適条件という気がします。

少し疲れ溜まっているかもしれませんから、
ケアだけは万全を願いたいですね!

こんばんは
アインファルケ、今日もダメでしたweep

筋ひっかけ男爵さん

中1週が続いたので、約1ヶ月空く函館は
休ませるのにちょうどいいのでは、と思っています。
スタートさえ決めれば、案外さっと勝ってしまいそうです^^

JUNさん

ちょっと今のアインファルケは
実力が出せる状態ではありませんね…
困りました^^;

コメントを投稿