フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(新潟大賞典) | メイン | 出資馬の動向 5月10日 »

2011年5月 9日 (月)

ちょっと休憩^^;

いやぁ、本当はネタを書くなり

昨日書かなかった、重賞検討とかもしないといけないんですが

ちょっとテンションが上がらないんで、今日は休憩とします^^;

 

バクシンオーが亡くなって、その仔グランプリボスがG1タイトルを獲るなんて

因果ですね^^;

その一方で、同じくバクシンオーの仔で重賞ウィナーのスプリングソングが急死しました。

先週は、いい意味でも悪い意味でもバクシンオーが中心でしたね。

 

サクラバクシンオーは、私が競馬を始めた頃に活躍していた馬で

その短距離特性の素晴らしさに驚いたものです。

ただ、ここまでの種牡馬になれるとは思ってはいませんでしたが^^;

そうなると、ノースフライトとか、ニシノフラワーとかに種付けできていたら…

なんて想像してしまいますね。

 

しかし、やっとショウナンカンプに続く後継種牡馬が現れたようなので

(無事に引退してくださいね、ボス)

この血が受け継がれていくのは楽しみですね。

バクシンオーのラストクロップの歳は、どこかで出資しようかな?

 

 

あれ?休憩のつもりが、がっつり書いてしまったw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/26448709

ちょっと休憩^^;を参照しているブログ:

コメント

こんにちは。

バクシンオーが亡くなったのは結構衝撃的でしたね~。
現役時代なんて随分昔なのですが、印象が強いだけに……。

バクシンオー産駒には出資したことがありません。
今思えば、キミニアエタキセキは、ユニオンで良血バクシンオー産駒に出資できる最後のチャンスだったのかも!?

フニーターさん

まだアトムチェリーが間に合いますよw
バクシンオーみたいな、個性的な馬が活躍すると
楽しいですよねぇ^^
今はシルポートとスマートファルコンくらいかなw

コメントを投稿