フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« この頃どうやってたんだろうw | メイン | 出資馬の動向 5月18日 »

2011年5月17日 (火)

出資馬の動向 5月17日

乗れてます^^

 

というか、やっと乗り運動が再開された馬が2頭!

やっとですね…

やっとといえば、もっとやっとな馬がいますがw

 

今日はユニオンの休養馬の情報更新がありました。

メタギャラクシーは、ついに今週中の帰厩も考えてるとのこと!

やったー!!!!

って、でもまが考えてる段階かいw

まあ、流動的云々言われるよりかは、なんぼかましです^^;

楽しみにしています!

 

エルフィンアローズは、先週末からダクを乗り始めているとのこと。

やっと人が乗れましたw

これで徐々に負荷をかけて行って、ダイエットに励んでください^^;

 

ダンテスクも、ウッドチップで軽めの乗り運動を再開しています!

脚元と相談しながらとのことですが、函館開催に間に合うことを願っています^^

今度こそ、予定通り進んでくれ!

 

あと、シルクの2歳馬フィールグリュックも情報更新がありました。

脚元は落ち着きつつあるけど、ここでは無理できないので

もう少し様子見るとのこと。

ま、仕方ないですね^^;

 

さ、なんとかどの馬も上昇気流に乗れそうな体勢になってきました。

ここで一気にいい方向に進んで、6月にはみんなターフで会えたら嬉しいですね。

あ、フィールグリュックは無理せんでよろしいw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/26492524

出資馬の動向 5月17日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿