フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 5月10日 | メイン | 今週の出走馬 なんてチグハグなw »

2011年5月11日 (水)

出資馬の動向 5月11日

雨止みませんね…

栗東の今日の追い切りもそうですが

週末のレースにも大きく影響のでそうな雨です。

土曜日はオペラハウス産駒でも狙いますかね^^

 

さて、今日は在厩馬の情報更新がありました。

ちょっと聞きたくない内容までありましたがw

キミニアエタキセキは、坂路で追い切り

坂路(56.3-41.1-27.0-13.8)馬なり余力

 

今日は馬場状態が悪く、終いの時計に不満はあるが、標準とのこと。

ただ、もっと走るはずと、助手さんのコメント…

さらに、姉と同じような感じがでてきたのかも、って

…いやぁ、それは言わないで^^;

父も違うんですから、ここで巻き返して欲しいですね。

とりあえず、ゆきつばき賞に投票して除外をくらい、本命のこでまり賞に向かうようです。

 

ブリリアントクランは、ポリトラックで追い切り

DP 併せ馬で5Fから 69.5-52.2-37.9-11.8(ブック)馬なり余力

 

時計的には、問題ないんじゃないかと。動きもいいみたいで

土曜日の京都芝1200mを狙っているとこのこと。

今のところは除外ないみたいですが、かなり流動的ですね^^;

できれば、このまま芝戦に入って欲しいものです。

 

続いて、ローレル

アルボランシーは、レース後もとくに状態かわりなく

次は中2週で、28日(土)京都ダート1800mを考えているとのこと。

どうなんでしょ?

その翌日にはダート1400mもありますし、次週には、阪神になりますが

牝馬限定のダート1800mもあります。

優先出走件もあることですし、一番狙えそうなところにお願いしたいですね。

いきなりユニコーンSとか、天王山Sとか登録したら面白いけどw

 

そして、ついに2歳馬が仲間入りです^^

ローレルボルケーノが、5月10日に馬名登録され、本格的にデビューへ向けての

スタート切ることになりました!

先生のコメントは、褒めてるんだかけなしてるんだかわからないものですが

ゲート練習もしており、5月中には試験を受けられそうと、

順調なのは間違いないようです。

HPに画像乗っていますが、トモの筋肉もしっかりしていて

なかなかいいんじゃないかと思います。

函館が待ち遠しいですね^^

 

さて、後私がどうしようか悩んでいる馬が6月入厩って話が出てきているようです。

うーん…どうしようかなぁw

Win5はおろか、オッズパークのLOTOさえ当たらんもんなぁ^^;

どっかにいいバイトないかなぁw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/26460885

出資馬の動向 5月11日を参照しているブログ:

コメント

3歳500万には着順による優先出走枠はありません^^;
だからレース選びは難しいですよね、次で除外に
なれば牝馬限定戦に確実に出れると思いますが。

ヤマトさん

おお!そうでした^^;
除外が目的なら、28日の登録予定もしっくりきますね。
なるほどなるほど。

こんにちは
こちらも雨降り続いています。少々うっとうしい気分です。
キミニアエタキセキのことも影響しています。
お姉さんと同じようになってきたとは…^_^;
風船がしぼんでいくような感じです。
でもお姉さんはふたつ勝っていますよね。

アルボランシー
いいレースが続いていますね。チャンスは近いと思います。
ベストのレースを選んでほしいですねlovely

JUNさん

申し訳ないですが、姉に似てきたって褒め言葉じゃないですよねぇ^^;
でも父が違うんですから、成長度も違うはずです。
まだまだ希望を持ちましょう!

コメントを投稿