フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« ワイズリー 帰ってきた! | メイン | いってしまいました^^; »

2011年4月15日 (金)

キミニアエタキセキ 予定通りの除外

ま、既定路線ですね^^;

 

小倉(土)「ドラセナ賞」(芝1200)に出走予定をしていた、キミニアエタキセキですが

順当に除外をくらいました^^

まあ、ここは除外の権利とりが目的でしょうから問題なしです。

陣営も、ここまで追い切りを馬なりでしかしなかったのも、

狙いが23日の京都芝1200mの条件戦だからでしょう。

休養明けなのに馬体があまり成長していないと評されています。

これからの追い切りで、いかにいい時計が出せるかですね。

期待してますよ^^

 

アルボランシーは、昨日の追い切りについて、先生からのコメントが出ています。

「鞍を着けて474kg。だいぶ絞れてきたから、追い切りの動きも素軽くなってきた。

本数的にも足りているし、これなら来週から使っていけそうだね」

ってか、今まで470~472kgでしたよ、出走したの^^;

鞍着けて474kgって成長分がないみたいじゃあ…

こっちもかいw

まあ、時計的には悪くないと思いますから、後は早めに出走してほしいだけです。

 

さて、もう今日ですが…どうしようかなぁって悩んでいます^^;

まあ、わかる人にはわかると思いますが、どうなんでしょうねぇ。

何か背中を押してくれるものがあればいいんですがw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/26311831

キミニアエタキセキ 予定通りの除外を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿