フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« キミニアエタキセキ 予定通りの除外 | メイン | 今日の適当予想w »

2011年4月15日 (金)

いってしまいました^^;

ここしばらくずっと悩んでいたんですが

 

結局…

 

コンゴウエンジェル09出資してしまいました^^

お名前はローレルボルケーノらしいんですが、さてさてどうなるものか。

 

ポイントとしては、2歳早期デビュー、ダート、短距離と方針が

かなりしっかり決まっていることと、お手頃価格ってことでしょうか。

このまま後2ヶ月くらい順調にいけば、競馬場でその姿を見れるってのは魅力ですよね。

ただ、長く楽しめそうな血統ではないので、その点の割り切りが必要ですね^^

 

しかし…

よーく考えてみるとですね。

私、シルクでフィールグリュックに出資しているんですよ。

これがですね、ストラヴィンスキー産駒。

そう、コンゴウエンジェル09の父、ファスリエフと同じく

ヌレイエフの直仔なんですよね^^;

母系は違いますが、ともにダート短距離で活躍した馬です。

あらぁ…被ってるかもw

まあ、ストラヴィンスキーはコンゴウリキシオーとかいますし、

フィールグリュックには、マイルから中距離で息の長い活躍をする馬になってもらいましょう^^

 

さて、これで2歳は、牡馬2頭、牝馬2頭の構成になりました。

バランスはいいんですが、

あと1頭、気になってる馬がいます^^;

そんなに高くない馬ですが、今後の維持費とかも考えると、

やっぱり10万馬券でも出たら考えましょうかねぇ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/26315317

いってしまいました^^;を参照しているブログ:

コメント

いきましたか^^ 早期デビュー確実ですからね。
道悪の函館2歳とかなら芝でもいける気がします。

おお~出資おめでとうございます。
なんかコンゴウエンジェル09、頑張ってくれそうですよね~。
私ももうちょっと追加を…とは思っているんですが、現時点で5頭候補がいるので、追加募集馬は見送りますが、この仔はこの系統らしい格好だし、走りそうだなー…と思いつつも指くわえてます。
ローレルのほうは、ゼストとクルーズ、ファンタビュラス、クラウドで、全部タイプが違うので、なかなか決め切れませんし…。
さらにユニオンのエクストラトーンも欲しいときて。
30万馬券とか当たれば万事解決なんですけどね~(笑)

ヤマトさん

いっちゃいました^^;
この馬に芝を期待するのはさすがにかわいそうなので、
せめてささっと勝って、
オープン馬という格を味あわせてもらえれば
って思っていますw

たまさん

たまさんから評価を頂いている馬なら安心です^^
後は怪我のないようにお願いしますって感じです。
候補の馬はどれも面白そうですねぇ。
そういう私が狙っているのは、ソレかいw
って言われそうな不人気(?)馬です^^;

コメントを投稿