フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今週の出走馬 ジャブラニ小倉参戦! | メイン | 今日の重賞予想(中山牝馬S) »

2011年4月 1日 (金)

明日の重賞予想(日経賞)

平凡ですw

 

だってどの陣営も、この面子を嫌って10頭立てなんて状態なんですから^^;

4歳牡馬の中でも、実力上位と思われる

トゥザグローリー、ペルーサ、ローズキングダムが揃って出走。

おまけに菊花賞馬ビッグウィーク、天皇賞馬マイネルキッツですからね。

そりゃ、相手したくないです。

 

ということで、この5頭の優劣をどう付けるかだけが、予想のポイントみたいなもんです。

 

そこで、一番安定感のある馬は?

といえば、ローキンかトゥザグロ。

どちら軸にするかといえば、甲乙つけがたいですが、阪神2勝で斤量1kg軽い

トゥザグロが軸になるでしょう。

で、せっかくなんで穴馬を狙うとしたらなにか?

当然、スロー逃げ残りというパターンを考えればミヤビランベリです。

そして上がり勝負でなく、持久力勝負になったときは、ビッグウィークです。

なので、買い目は、トゥザグロからミヤビ、ビッグの馬連、ワイド

保険的にミヤビ、ビッグのワイド。

このレースで高配当を狙うのはむつかしいと考えたんで

せめてちょっとだけ夢を見る馬券オンリーでw

個人的本命は、◎トゥザグローリー ○ローズキングダム ▲ペルーサです。

ガチガチじゃんw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/26239113

明日の重賞予想(日経賞)を参照しているブログ:

コメント

やっぱ、こうなりますよね(笑)

え〜ちなみに姫福、ミヤビ狙いだそうです。

殿福さん

おお!女神さまは、ミヤビをお選びになりましたか!!
これは心強い^^
中距離重賞4勝ですからね、
決して実力がない訳ではないはずですw

ホントにそのまんまでしたね…

殿福さん

ええ、ここまでガチガチとは思いませんでした^^;
ちょっとは荒れろよw
でも、しょうがないか。

コメントを投稿