フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(福島牝馬S) | メイン | ワイズリー 生まれ変われるか? »

2011年4月23日 (土)

アルボランシー 納得の6着

いや、結果には納得していませんよ^^;

馬券も外れたんだし。

 

4月23日(土) 京都6R 3歳500万以下 ダート1400m アルボランシー 国分恭介J 6着

 

ただ競馬としては、いい形で回ってきたのではないかと思います。

途中前にいる馬のせいで、ブレーキこそかかったところがありましたが、

スタートも及第点で、二の脚もついて前目で競馬できましたし

内をロスなく回って、直線で前の空いたところにキレイに入っていけました。

直線の伸びは、もう少し欲しいところですが

それでもちゃんと伸びてますからね。

休養明けの競馬としては、合格点ではないかと。

今回は、道悪とペースがアルボランシーに有利に働かなかっただけで

このクラスでも十分勝負になることがわりました。

 

ある意味納得のレースでした。

陣営の方々もアルボランシーもお疲れさまでした。

次は決めてください!

先生、早めに出走お願いします。

放置だけは、勘弁ね^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/26357079

アルボランシー 納得の6着を参照しているブログ:

コメント

今年も河内厩舎イマイチですからね~

さすがにめども立ったので、
ある程度厩舎に置いて使ってくると見ました。

しかし、距離はどうなんですかね?

直線、延びないかなと思ったら、最後までしぶとく…

もしかしたら、もうちょっと長い方が良いのかな?
という気がしました。


明日の皐月は…
ノーザンリバーも含め、まだ絞りきれません(笑)

筋ひっかけ男爵さん

ロック産駒は、ダートでは短距離でしか
いい成績が出ていないようです^^;
なので私は1400mでもいい気がしています。
母親がやはりマイルまでですからねぇ。

皐月は人気の馬達にタキオン産駒のどっちかが
突っ込んでくると密かに期待していますw

結果として残念でしたが(馬券面で^^;)先行
して上手にレースができたと思います。
まだ決めつけられないけど良馬場の方が良い
かもしれません、距離ももしかしたら1700くらいまで
こなしてくれるかもしれませんね。

ヤマトさん

ほんと上手にレースできたと思います^^
中距離までこなせるなら、楽しみも一気に増えますから
余裕のあるときに、チャレンジしてほしいですね。

コメントを投稿