フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« さて どうするか? | メイン | 出資馬の動向 4月27日 »

2011年4月26日 (火)

出資馬の動向 4月26日

来たよ…

 

ついにそんな感じです^^;

はい、放置プレイw

わかってはいるけど何とかしてよ、領家先生~!!!

 

さて、今日は休養馬、育成馬の情報更新がありました。

まずはユニオンから

メタギャラクシーは…放置orz

これ以上何を書けというのですか!

使ってやってください、それだけ><

 

エルフィンアローズは、脚元に違和感はないようすで

徐々に運動時間ふやしていくとのこと。

うーん、この馬一度も早い時計出してないんですが

いつか出せるんでしょうか?

このコメントからすれば、帰ってきても6月?

そこから時計を出せるようになるのは7月?

万全な体制で挑めるレースが2,3レースって感じですよ。

でも一番まずいのが、絞りきれてないのに無理矢理出して、TO。

おまけに脚元再発とか…

ですから、そのペースでもかまいませんからキッチリ仕上げてください。

 

ダンテスクは、よくはなっているようですがまだ脚の熱が引かないとのこと。

うーん、こっちも尻に火がついてきました^^;

ただ、こっちは立て直せば、レースで走れることがわかっていますから

まだ心に余裕があります。

いつまであるかはわかりませんがw

 

続いてローレル

ローレルボルケーノ(正式決定しました)は、明日栗東へ移動です!

おおっ!!一番乗りがわかっていて出資したのに何ですが

やっぱりこのコメントは嬉しい限りです^^

13-13もこなしているってことですから、ほんと開幕週いけるのかもしれません。

距離は色気ださなくていいですからねw

 

最後にシルク

フィールグリュックは、両前脚に疲れが見え始めたとのこと。

これが想定内ならいいんですが、想定外にでかくなったしなぁ^^;

大型馬を避けたつもりだったのにw

にしても、まだまだこれからの馬ですからねぇ。

 

なんとかみんな順調にいってね^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/26373875

出資馬の動向 4月26日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿