フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 3月23日 | メイン | 今日の重賞予想(スプリングS&フラワーC) »

2011年3月25日 (金)

ローレルジャブラニ 出ませんでしたぁ^^;

結局、震災に負けちゃいましたね^^;

 

今週末の小倉フリージア賞で、初の芝レースに挑む予定だった

ローレルジャブラニですが、出張場房の都合がつかず、投票さえも行っていません。

まあ、鞍上も決まっていなくて(想定では森君だったもんね)

今日の追いきりも、なんかもう一つな感じです。

 

栗坂稍1本・助手・4F54.9-40.1-26.3-13.3(一杯追)

(3歳未勝利・エクスプライド・一杯の0.1秒追走0.6秒遅)

 

一杯で追ったわりには、平凡すぎですね。

しかも、3戦続けて掲示板に乗ってないような未勝利馬に負けています。

前回の追い切りといい、なんかすっきりしません。

疲れがあるようなら、どうせ変則開催で出走できるレースが限られてるんですから

放牧に出すのも一つの方法ではないかと思います。

 

で、今日は早速アルボランシーも追い切りをしています。

 

栗CW稍・助手・6F82.6-66.5-51.1-37.9-12.3(6分所・一杯追)

(3歳500万・イデア・一杯の内0.5秒先行5F付0.5秒遅)

まあ、休養明けの1本目としては、上出来なタイムだと思うんですが^^;

相手は、素質馬で一応重賞にでも出てますしねぇ。

やっぱり4月2週目のダート短距離戦(9日ダート1400m、10日ダート1200m)を

狙っているみたいですね。

前回の芝戦は度外視して、ダートでの活躍を期待しております^^

 

さて、これで今週も出資馬の出走なし。

週末は重賞一杯で、全部予想できるかちょっと不安です。

だって忙しいんだもんw

まあ、適当に予想したほうが当たるってのを、証明するにはいい機会かもしれませんから

適当に予想してみましょうかw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/26199641

ローレルジャブラニ 出ませんでしたぁ^^;を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿