フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 3月9日 | メイン | 競馬どころではありません »

2011年3月11日 (金)

今週は出走なし^^

なんか気が抜けますねぇ^^;

 

年始から続いた、出資馬連続出走記録もとりあえず一息です^^

なんだかんだと9週連続で愛馬の出走があったのは楽しかったですが

ジャブラニの新馬勝ちしか勝ち星がなかったのは寂しかったですね。

そのジャブラニは、来週同じ条件のレースでリベンジです。

楽しみにしておきましょう^^ 

 

そうそう、今週のクラシックトライアルにユニオン、ローレルから出走がありますね。

フィリーズレビューに、フレンチカクタスとオーシャンフリート。

アネモネSに、クエルクス。

ユニオンは、関東馬が関西のトライアルに、関西馬が関東のトライアルに出るという

ちょっと不思議なことになっていますね。

どの馬も頑張って権利を獲得してほしいもです^^

 

今日は結構しんどいんで、この辺で^^;

くだらないネタもあるんですが、また今度書きます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/26119137

今週は出走なし^^を参照しているブログ:

コメント

地震は大丈夫でしたか?
高速が止まってますが、
クエルクス、輸送出来たんでしょうか。
明日の開催も微妙かもですね。

浦河さん

ありがとうございます。
広島は、大きな揺れもなく平穏です。

明日、明後日の開催は中止になりましたね。
千葉県もかなり被害があったようですし。
交通機関の麻痺もしばらく続くでしょうから
いつ再開できるかわかりませんね。

コメントを投稿