フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 2月9日 | メイン | 明日の重賞予想(クイーンC) »

2011年2月10日 (木)

今週の出走馬

今から雪だと予報が出てるのに、あえて北へ向かう予定ですw

別にスキーに行くわけでもなんでもなく、用事があるだけなんですが^^;

 

さて、今週の出走馬が確定しました!

 

2月12日(土) 小倉6R 4歳500万以下 ダート1700m メタギャラクシー 伊藤工真J

 

いやぁ、最終週なせいか週末にある小倉ダート1700mはどれも一杯でしたね^^;

前走で優先出走権を取っておいてホントによかった。

しかも、伊藤工真Jに続けて乗ってもらえるのもプラスですね。

さらに上積みを期待します!

 

で、出走メンバーをみると、結構強いのもいますねぇ。

しかも時計面で歯がたちそうにないのも^^;

でもここは、メタ君の凄まじい差し脚で、ゴボウ抜きにしてもらいたい!

ただし…馬場がしまったらどうなるんだろうw

 

それ以前に開催されるかどうか、ちょっと不安だったり…

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/25968002

今週の出走馬を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿