フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 明日の重賞予想(東京新聞杯) | メイン | ローレルジャブラニ 期待と課題 »

2011年2月 6日 (日)

ローレルジャブラニ がんばれ!!

おはようございます!

今日のバイトのことを考えると非常にテンション↓↓↓

なんですが、ここは気合を入れましょう^^

 

さて、気合を入れてほしいのは、やはりローレルジャブラニ!

 

2月6日(日) 京都6R 3歳500万以下 ダート1800m ローレルジャブラニ 石橋守J

 

今のところ4番人気ですかね?

まあ、地方馬をのぞくと実質6頭立てのこのレースで考えると

人気ないなぁw

まあその方がジャブラニの底力を信じしている私にとってはありがたいですが。

もちろん、応援馬券は、単複馬連総流しで買いますが

ちょっと今回は3連単も買ってみたい。

ジャブラニは1着、で地方馬以外の流しで20点!

 

うーん、昨日大負けしてるのにいいのかな^^;

でもホントにがんばってほしい^^

頼むぞジャブラニ!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/25944099

ローレルジャブラニ がんばれ!!を参照しているブログ:

コメント

ジャブラニは思ったよりも人気が無いですね。。。
逆に美味しかったりしますけど。
僕も今日は仕事です。朝のうちに3連単買ってみようかなぁ~。

ジャブラニ君、人気無いですねぇ…。
でも頑張ってくれると思います。ウインズに応援行ってきます。僕も単複馬連、馬単総流し買います。

まひ3さん

今帰ってきました^^;
競馬的には課題が見つかってよかったかな?
ってレースでしたね。
陣営もまだまだって考えてるようですし。
悔しいレースでしたが、希望も見つかりました。

よっちさん

なかなか思い通りにはなりませんが
ジャブラニは頑張ってくれましたね^^

お互い次こそ、大きいのを取りましょう!

ジャブラニ君、頑張りました。
前回が分からないので比較出来ないですけど、パドックの気配やゲート内の感じだと掲示板も危ないかと思った位です。
騎手や調教師のコメント通り色々と課題も見つかりました。ずっと追い通しだったのに伸びてた脚を見ると、やっぱりダート馬。今回の3着は諦めずに追ってくれた石橋騎手のおかげだと思います。
次が楽しみになりました。

よっちさん

やはり思いましたか^^;
よくあれだけ追ってくれましたよね!
さっきブログにも書きましたが、
次への課題がはっきりした、ある意味いいレースだったと思います。
ホント楽しみですね!

コメントを投稿