フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 2月2日 | メイン | ジャブラニの記事^^ »

2011年2月 3日 (木)

ローレルジャブラニ なんか持ってるのか?

さて、確定しました^^

 

2月6日(日) 京都6R 3歳500万以下 ダート1800m ローレルジャブラニ 

 

想定通りのレースに無事出られましたねぇ。

というか

 

8頭立て

 

ってなにさw

ささっと検索してみたけど、

去年の7月から今年の2月までの2歳、3歳500万条件のダートで

1桁頭数だったのは、22レース中わずかに3レース^^;

まだ500万条件が手薄な時期とはいえ、結構な頭数になるレースもあるなか

こんな少頭数で出走できるなんて、

やっぱジャブラニはなにか持ってる!

 

って言いたいところですが、

今回もかなりの強敵がいます。

社台のグレープブランデー。

新馬戦2着、未勝利戦1着、もちのき賞2着と、デビューから一貫してダート中距離。

発熱で樅の木賞を取り消して、短期放牧明けみたいですが

1月27日の坂路で

51.6 - 38.0 - 24.7 - 12.2

という破格の時計を出しております^^;

京都ダート1800mの持ち時計は、1分53秒9。

ジャブラニの新馬戦が、1分58秒9ですから、5秒も違うw

これが人気になりそうですね。

 

あとは、未勝利戦1分55秒1で勝っているキャロットのベストリガーズ。

不気味なのが松博厩舎のロック産駒、アドマイヤクーガーのダート変わりですね。

さすがに500万条件になったら、楽な相手ってのはいませんねぇ^^;

 

ただ、相手にならない訳ではないと思っています。

当日はバイトで競馬どころではないんですが、

しっかり応援馬券を買いたいと思います^^ 

 

ああ、またジャブラニの名前をタイトルに使ったから

アクセス数が増える^^;

 

あ、ブリリアントクラン、祝ゲート試験合格^^

やっぱり馬体が維持しにくいみたいですが、デビューまであとちょっとですね!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/25909165

ローレルジャブラニ なんか持ってるのか?を参照しているブログ:

コメント

本当にジャブラニ君、何か持ってますよね。強敵がいますが1桁頭数。スローに流れればチャンスありそう。
いっぱい応援しなきゃです。

同じく、『持っている』気がしてなりませんね。
今回も好勝負?
ナベとのワイドを狙いましょうかねsmile

よっちさん

今の京都のダートはパサパサで力がいるみたいなんで
ある意味ジャブラニにはあってるんじゃないかと思います。
楽しみですねぇ^^

殿福さん

ナベさんの馬は実は狙い目だと思います^^
先週もダートは前残りですから、複勝圏ってのは
可能性大かと!

コメントを投稿