フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 2月1日 | メイン | ローレルジャブラニ なんか持ってるのか? »

2011年2月 2日 (水)

出資馬の動向 2月2日

タイトルに「ジャブラニ」って書くと、アクセス数があがりますぅ^^;

まだまだジャブラニの勢いはと止まらないってことですかw

さて、今日は在厩馬の情報更新がありました。

 

そのローレルジャブラニですが、

最終追い切りをCWでしていまして、併せた馬が、なんとウインバリアシオン!

栗CW良・石橋(守)6F81.7-66.0-52.1-38.7-12.4(7分所・一杯追)

ウインバリアシオンの0.3秒遅れ。

 

ほほう、タイム的には悪くないんではないですかね。

というか、前の時は、終いグダグダになってしまっていましたが

今回は、きっちりと12.4でまとめているところが評価できます。

しかも、ウインバリアシオンがきさらぎ賞に出走するため

今日の追い切りは、グリーンチャンネルで見ることができました^^

ウインバリアシオンを外に見ながらコーナーを回ってきます。

やはりまだ頭の高い走り方で、リズムもそこまでよさそうではないんですが

途中までウインバリアシオンになんとかくらい付いていきます。

最後に突き放されはしましたが、最後までバテることなく追い切られました。

ちなみに、UMAJINでのウインバリアシオンの調教評価は

 

『ウッドチップコースで長めから追われた最終追い切りは、

僚馬ローレルジャブラニ(3歳500万)との併せ馬。

互いに一杯に追われる熱のこもったケイ古だったが、

最後は格の違いを見せつけ、バリアシオンが先着。ひと息入ったがデキは上々だ。』

 

だそうで、A評価をもらっています。

さてさて、相手しだいですが調教的には文句なさそうです^^

日曜が楽しみですね!

 

で、次にメタギャラクシー。

脚元にも異常なく、先生もこのクラスでの目処もたったことに安心したようです。

やはり、小倉1回の最終週となる来週のダート1700mが目標のようです。

さあ、次は馬券になってもらいましょう!

 

最後に、ブリリアントクラン。

無事馬名登録も終わって、ネットケイバでも検索できるようになりました^^;

ゲート練習を積ながら、坂路も入っているみたいです。

今日の坂路は、

72.2 - 53.6 - 34.9 - 17.4

まだ17-17程度ですね^^;

ゲート合格したら、早い時計を出すでしょうから

それを見てからですねぇ。

 

さあさあ、週末が楽しみですね^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/25906149

出資馬の動向 2月2日を参照しているブログ:

コメント

GC見ました。首をもう少し上手に
使えるようになるといいのですが。
でも500万クラスなら通用する追い切りでした。
さて、どんな相手がいるのやら。

ヤマトさん

なかなか良かったですよね。
しかもまだまだ伸びしろのある走り方。
クラシック期待しちゃダメかなぁ^^;

良い調教でしたね。相手は重賞出走なんで、それなりに仕上げて来てますからね。メンバー次第では500万でもって期待してしまいます。初めて馬主になったのがジャブラニなので、デビュー勝ちした時は本当に嬉しかった。無事に走ってくれるかドキドキでしたけど。

ジャブラニ君旋風まだまだ続きますね!
今日の日刊スポーツに、ウインバリアシオンと併せた写真が
大きく載っていますよ。
楽しみですねheart

よっちさん

初めての出資馬が新馬勝ちだったんですか!
それはすごい!!
なかなかの相馬眼をお持ちですねぇ^^
ジャブラニのレースには強敵がいるみたいですが
ここを打ち破れば、ホントに大きいところが狙えますね!

JUNさん

日刊スポーツですね!
今日、仕事終わったら会議に出ないといけないんですが
その途中のコンビニで探してみます^^

コメントを投稿