フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(京成杯) | メイン | 今日の重賞結果(日経新春杯&京成杯) »

2011年1月16日 (日)

メタギャラクシー 見せ場なし!

いやぁ…

わかってはいたことなんですが

どうもこうも評価のしようのないレースでした^^;

 

ゲートの中でちょっとガチャガチャしていましたが、スタート自体はさっと出ました。

押して前目にくかと思いましたが、ついていけないのか中団後方へズルズル。

どこかで盛り返してくるかと思っていましたが、まったく見せ場なく

勝ち馬に2秒6差つけられての14着。

休み明けでも体は仕上がってるようでしたが

やはりレース勘は戻っていないみたいでしたね。

 

まあ、ここは叩き台、ってことでしたし

気を取り直して、次の小倉を楽しみにしていましょう^^

次はどこですかねぇ…個人的には小倉大賞典があって

騎手のそろいそうな2月5日とかいいかなぁ…ダート1700mが2レースあるし。

 

そうそう、ローレルレガリスに出資されてる方、おめでとうございます^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/25768714

メタギャラクシー 見せ場なし!を参照しているブログ:

コメント

こんにちは。

さすがに厳しかったですね。
人気よりも少し上の着順を期待していたのですが……。

まあ、ゆっくりクラス慣れしてもらいましょう♪

フニーターさん

まあある程度は予測していたことですからね^^;
これで変わり身を期待しましょう!

コメントを投稿