フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(平安S) | メイン | 書こうと思って書けなかったことを^^; »

2011年1月23日 (日)

今日の重賞結果(AJCC&平安S)

いやぁ^^;

 

今日は凄まじかった…

馬券が当たらないんですよw

いや、それは普通なんですが(普通なんかいw)

大きく狙っていないガチガチの複勝でさえ、はずしまくりで。

これはダメだってことで、途中で馬券買うのやめました^^;

 

で、重賞は先に買ってしまっていたんですが、まずAJCC。

ミヤビランベリの前残りは予想していませんでした^^;

この馬は、凡走した次の重賞は走るっていう変な傾向があるんですよね。

今回はまさにそのパターン。

8歳とはいえ、重賞4勝馬ですからね、侮ってはいけませんでした。

馬券の方は、1番人気は来ないという前提で買ってますんで

その時点でアウトw

ワイドも買いましたが、ミヤビランべり着てる時点でアウトww

まあ、こんなレースになるかもと思い、少額しか賭けてなかったのが正解でした^^;

 

で、次は平安S

ダイシンオレンジが実力を発揮したなって感じですね。

ドリームライナーは前目にいけなかった時点でもうね^^;

マチカネニホンバレは、鞍上のコメントではパサパサの馬場が合わなかったとこのこと。

馬券の方は、弱気のBOX馬券と

前残りといいながら、サクラロミオをチョイスしたことが功を奏して

馬連、3連複が当たりでした。

これがなかったらほんと坊主でした^^;

 

今週はジャブラニの活躍があったおかげでトータルプラス収支^^

1月の目標であった1勝もゲットできていますから、

あとはもう1本万馬券をゲットするのがノルマですね。

そうそう、明日は週間競馬ブック買って、ジャブラニの評をよまなきゃ^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/25844292

今日の重賞結果(AJCC&平安S)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿