フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 明日の出走馬 1月16日 | メイン | 今日の重賞予想(京成杯) »

2011年1月16日 (日)

今日の重賞予想(日経新春杯)

これはもう予想っていうか、

4歳馬どれが来るか?ってだけだと思いますw

 

ローズキングダム、ルーラーシップ、ゲシュタルト、

ヒルノダムール、コスモヘレノス、ビートブラック。

 

この中で、一番真剣に走らないといけないのは

賞金の少ないビートブラックでしょう。

長距離適正があると考えれば、阪神大賞典、天皇賞(春)のコースを

選びたいのは当然ですが、天皇賞(春)には賞金的に危ういですからね。

阪神大賞典には、一線級の馬が出てきますから、確実性に欠けますしね。

逆にローズキングダムは、今回真剣に走る理由が見つかりません。

ここを使って休養に入るでしょうし、あくまでも有馬記念の代替出走かと。

天気も悪いなら、余計に無理をしないんじゃないかな?

ただ、能力的には充分頭はありですよねぇ^^;

 

あと能力的に考えれば、ルーラーシップとヒルノダムールです。

ともに叩き3走目、若干ルーラーシップの方がローテーションがきついですが

ここは今年未勝利の藤田Jと好調なリスポリJの差がでると考えて

ルーラーシップをチョイスします。

 

買い目としては、

3連単ねらうしかないですねw

フォーメーションで

1頭目 ローキン、ビート、ルーラー

2頭目 同じく

3頭目 1頭目+ゲシュ、ヒルノ、コスモ、それにナムラクレセントを足して30点。

ヒルノダムールの激走が気になりますが、こうかな?

個人的本命は、◎ルーラーシップ ○ビートブラック ▲ローズキングダムですね。

仕方なしw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/25766388

今日の重賞予想(日経新春杯)を参照しているブログ:

コメント

やはり、ナムラをいれましたかcoldsweats01

殿福さん

いれました^^
オッズ見ないとわかりませんが
4歳だけだと、配当が^^;

コメントを投稿