フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« あけましておめでとうございます! | メイン | よかったのか悪かったのか^^; »

2011年1月 2日 (日)

さて、今年の抱負を考えてみる

なかなか自分の時間が取れない正月休みです^^;

本当は、後厄なんで厄払いにも行きたいし、

ゴルフのクラブフィッティングに時間もかけてみたい。

けど、許されませんねぇ…うーんw

 

さて、一口馬主さん達のブログを巡回してみると

皆さん結構、今年の抱負を書かれています。

うん、私も便乗して書いてみよう!

ってことで今日は今年の目標、抱負をここで宣言したいと思います!

 

1.出資馬年間5勝

去年が3勝でしたから、今年は是非ともそれを上回る成績を狙いたいですね。

出資頭数を増やせばその確率も上がりますが、

とりあえず現状で達成できればいいかな?

って思っています。

で、5月末まで様子見て怪しそうなら、追加出資か?…ダメだろ、それはw

 

2.万馬券25本

一昨年が21本でしたが、去年は10本(そういえば、阪神で買った馬券にも1本あったw)

是非とも、一昨年レベルにまで戻したいです。

基本3連複で狙っていく感じですかね。

3連単はどうも下手なんで、小額だけ勝負してみようかと。

 

3.出資馬のレースを生で観戦する

実は過去1度も達成できていません^^;

私の仕事上、土曜日も休みじゃないんで、いけるとしたら日曜だけ。

そうなると、阪神、京都、小倉くらいが限度ですね。

今年こそはいいタイミングで遠征をかけたいと思います!

 

4.お気に入りの馬を見つける

出資馬でなくても、これから追っかけていきたい馬を見つけます。

去年はワイズリーを見つけて楽しませてもらいましたから

今年も2歳馬の中で、気になる馬を探してみようと思います。

 

こんなところですかね^^;

年末に採点して、全部合格点が出せればいいですねぇ。

 

さて、今日は佐賀でシルクレイズが出走し、見事2勝目を上げました!!

馬券的には馬連のみ当たりで、トリガミでしたが

昨日、今日と馬券は当たっております^^

このまま連勝を続けて行って、中央競馬でもがっつり馬券を獲りたいと思います。

まずは、明日のシルクアイガーだ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/25694156

さて、今年の抱負を考えてみるを参照しているブログ:

コメント

シルクレイズ勝ちましたねthunder
おめでとうございますlovely
単勝と馬連当たりました。1倍台の圧倒的な1番人気でしたね。

今年の目標、具体的に掲げられましたね。
特に1と2が達成できたら、言うことなしかなsign02

JUNさん

ありがとうございます^^
レイズももともとは力のある馬だと思ってましたから
当然の結果なのかもしれません。
馬券的には美味しくないんですが^^;

随分ハードルの高い目標にしてしまった
気がしないでもないですが、とりあえず1月中に
1勝&万馬券2本をクリアしたいと思っています!

あけましておめでとうございます。

抱負3~4は現実的に自力で叶えられそうですね♪
ちなみに、ワイズリーは、まあくさんのブログを読んでから、私も気になって仕方ないです。

“出資馬年間5勝”ですが、うちメタ君に1つ勝ってもらいましょう。
上のクラスじゃ厳しいのは重々承知していますが、無事に数をこなしてくれれば、そのうちメンバーや展開に恵まれて1つくらい、、、の皮算用w
あとは、ダンテスクが頑張ってくれて、1つや2つや3つw
抱負というか願望ですが(;´∀`)
マリンベルクやキミニアエタキセキなども頑張ってくれるに違いありません!


今年もよろしくお願いします!

フニーターさん

あけましておめでとうございます!
メタ君には、2勝を期待しております^^
500万条件ではなんとかなるんじゃないかと。
ダンテスクは、まずは未勝利勝ちですよね。
500万条件まではあっさり今年中にクリアして欲しいです。
そうなるとすでにここで4勝。
お、いけそうですね^^

コメントを投稿