フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞結果(シルクロードS) | メイン | 今日の重賞予想(京都牝馬S) »

2011年1月29日 (土)

明日の出走馬 1月30日

白いですw

 

ええ、ウチ(広島県南部)なんですが、見事に雪景色ですw

といっても、さーっと降って終わったみたいなんで

積雪2cmってところでしょうか。

さあ、明日の小倉はどうなるのか?

 

そんな小倉で出走するのはメタギャラクシー^^;

 

1月30日(日) 小倉8R 4歳500万以下 ダート1700m メタギャラクシー 伊藤工真J

 

叩き2走目、未勝利戦を勝った小倉ダート1700m、減量騎手。

状況的には、狙えるはずです。

前に行こうと思う馬も少なく、外目の枠なんで被される心配もあまりないでしょうから

今回は、前目で競馬をして欲しいですね。

相手は、メイショウボヌス、マーブルアロー、

逃げでしかも中舘Jという、パーフェクトバイオも怖いですね。

馬場が渋ればホッコーキングオーとかもありかもしれません。

といっても馬券は馬連総流しなんで一緒なんですけどねw

 

あー生で見たいけど、それまでに帰ってこれるかなぁ^^;

しかも今小倉の馬券買えないしw

早起きして買うか^^

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/25883384

明日の出走馬 1月30日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿