フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« ワイズリー残念>< | メイン | 今日の重賞予想(阪神C) »

2010年12月18日 (土)

今日の出走馬

なんだかんだしてたら、もうこんな時間^^;

阪神Cの予想までできるかなぁ…

 

ま、その前にやはり愛馬の出走を応援しないといけません。

 

12月18日(土) 小倉10R つわぶき賞 芝1200m キミニアエタキセキ 上村洋行J

 

私、昨日全く気づいていなかったんですが

スギノエンデバー出てるんですね^^;

これは強敵。

あとは、500万条件で4着したチェリービスティーが人気になりそうです。

地方から4連勝で参戦してきたウルトラカイザーも不気味ですね。

まあ、馬券的にはいつもどおりの単複馬連総流しなんで

あんまり関係はないんですけどね^^;

 

さあ、ここは真価が問われるレースです。

きちっと結果をだしてもらいましょう。

しかし…ちょっと残念なお知らせが。

キミニアエタキセキの姉、カレンナホホエミが引退となりました。

新馬、フェニックス賞と連勝して、このまま短距離で頑張るか?

って、思っていましたが、その後伸び悩んでいましたからね。

姉の分もしっかり頑張ってね、キセキ^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/25612443

今日の出走馬を参照しているブログ:

コメント

カレンナホホエミ引退ですかsign02
新馬、特別と連勝したときは、どこまで伸びるかと
思っていましたが、後がサッパリな成績でしたねtyphoon
お姉さんの分まで頑張ってもらいたいですねcherry

JUNさん

なかなか思うように行かないのが競馬なんですよねぇ。
でも牝馬ですから、繁殖という道がありますね。
カレンナホホエミには、いい仔を産んでもらいましょう^^

コメントを投稿