フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(カペラS) | メイン | 今日の重賞結果(カペラS) »

2010年12月12日 (日)

今日のG1結果(阪神JF)

痛恨

 

その一言に尽きます。

一応、馬単は取っていますが

しょせんトリガミ…なにより3連単を取りこぼしたことがもうね…

 

レースは、レーヴディソール強かったね、って感じです。

いかん、投げやりに検討してはダメだ^^;

レーヴのスタートはそこまでいいほうではありませんでしたが、

なんとか中段後方につけます。

対抗と見られていたダンスファンタジアは、道中かかりまくりで

鞍上の武豊Jが必死になだめていました。

これでダンスファンタジアは、戦線から脱落。

またスタートで後手を踏んでしまったアヴェンチュラは、

常にレーヴの後ろで競馬することになり、当然追いつくことはできませんでした。

ホエールキャプチャは若干運がないのでしょうか?

前走も道中難しいところがありましたが、今回もなかなか前が空かず

ヒヤヒヤものでした。でも、あそこから突き抜けるのは素質ありますね。

穴狙いのライステラスは、よく来てくれました^^

早めに行った分、最後は手応えが怪しくなったとのことですが、

初めての1600mで、しかもG1でこれなら、充分ですね。

もう1頭狙っていた、マイネイサベルは、最後の直線で

狙っていたスペースをつめられてしまった分、届かなかった感じです。

惜しいですが、これが競馬なんですよね。

 

さて、買い目の方は…

2着、3着馬をきちんと選んでいるのに、両方とも3着付けという

大失態ですorz

色々馬券外していますが、今回みたいに狙った穴馬が2頭も突っ込んできてるのに

買い目を間違えるなんて…

もう泣きそうですよ。

 

ただ、馬単を買っていたことが唯一の救い。

なーんにも手元に残らないよりは、随分ましです。

買い方を変えれるなら、3連単は、レーヴの1着を動かさずに、2着3着を入れ替えるか

馬単を折り返しにせずに、レーヴ1着付けのみで倍額買えばよかったんですね。

それにしても私の中のレーヴの信頼度がどれくらいだったか?

ってことに帰結しますね。

正直、この時期の2歳牝馬は何があっても不思議じゃないって思う部分もあって

絶対視してなかったのは事実ですね。

 

さあ、これで今年も残りあと2週。

来週からは勝負として、いつもより額を増やして賭けて見たいと思います!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/25578009

今日のG1結果(阪神JF)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿