フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 12月21日 | メイン | 有馬記念のメンバーを見て考えてみる »

2010年12月23日 (木)

出資馬の動向 12月22日

すでに日付も変わって随分たっていますがw

まあ、明日は久々に予定のない休日です。

仕事的イベントも大きいものは終わり、あとは仕事納めに向かってGO!

って感じなんで気分も楽になっております。

で、酒飲みながらこんな時間ですw

 

さて、今日は在厩馬の情報更新でした。

キミニアエタキセキは、予想通り休養に入りました。

これはある意味嬉しいことなんで、ここでじっくり休んでから

春に復帰してもらいましょう。

夢としては、春に500万勝って、夏にどこかでサマースプリントシリーズに殴りこみw

現実的?な狙いは、北九州短距離Sですw

 

予想通りじゃなかったのは、ローレルジャブラニ!

やんちゃみたいですが、ゲート試験はあっさり合格しそうという

ありがたいお言葉^^

個人的には1月22日(土)の京都新馬ダート1800mなんかが

デビューにはいいんじゃないかとおもってるんですけどね^^

エイシンボストンに似てるかぁ…障害かよw

って思ったのは内緒です^^;

 

あと、ユニオンの1歳馬も情報更新がありました。

牝馬の中で気になってるグランド2頭、ホワイトカーニバル仔とニューヘヴン仔。

どちらもよさそうなコメントでしたが、この時期はだいたいそうなんで。

(知ってると思いますが、2歳5月のコメントもすんげぇよく書かれますからw)

画像を見ると、ホワイトカーニバルは、私の好きそうな筋肉質な体型で

皮膚も薄めですかねぇ。

ニューヘヴンは、牝馬らしい丸みのあるバランスの取れた体型ですね。

さあ、もうちょっとしたら、決定しないと。

まずは週末の馬券が当たるかで運気がわかりますからね。

そこで決めたいと思います。

 

あとシルクから、1歳馬の写真と2次募集場のパンフレットが届きました。

補償適応外のせいか、お値段的に手頃感がありますね。

個人的には、9-48ジブリール仔が好みでした。

だからといって出資するわけではないんですが^^;

みなさん、お勧めの1歳馬っていますか?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/25638447

出資馬の動向 12月22日を参照しているブログ:

コメント

こんばんは
ついに追加出資しましたlovely
クラブからはまだ通知は来ていませんが。

一番気になっていたメガミゲラン
満口ならあきらめようと思っていたのですが、
一向に満口にならず、つい一口です。
メガミゲランは高すぎて出資しませんでしたが、
チリエージェ、セレーサに出資していたので、
その半弟ですのでずーと気になっていました。

そしてもう1頭、一口出資しました。
マイグリーン、マイディスカバリーの半妹。
これはGABBYさんのおすすめです。

もうこれだけです(^_^.)


JUNさん
おお!メガミゲランいきましたか!!
しかもマイグリーンも!!!
メガミゲランは、いかにもフジキセキっぽい
スピードのありそうな体ですね。
マイグリーンは、値段から考えても充分元をとれそうな
感じがします^^
私も早く決めないと!

コメントを投稿