フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« アルボランシーなかなか&アインファルケやっちまった^^; | メイン | 今日の重賞予想(アルゼンチン共和国杯) »

2010年11月 6日 (土)

今日の重賞結果(ファンタジーS)

はい、すいません。

これは完全に検討不足です^^;

 

何を検討していないかといえば、

1勝馬、これをもう少し吟味しないといけないのはわかっていたんですが

その時間がなかったので、ケイティーズジェムだけケアすることにしました。

今年は1番人気が馬券にからんで、落ち着いた結果になると

踏んでたのもありましたし…

 

かったマルモセーラは、ちょっと怖いとは思っていたんですが

ちょっと検討しきれませんでした^^;

今思えば、前走同距離で楽勝逃げ切りでしたから、考慮すべき馬でしたね。

ホーマンフリップは新馬戦強かったんですが

その新馬戦上位の馬がいまだに勝ちあがれていないところを見て

評価を下げてたんですよ^^;

で、調べてて気づいたんですが

この2頭にそろって負けている馬がいるんです。

それが、クローバーリーフという馬。

なんとなくかわいそうになってきました。

今度応援してあげましょう^^

 

あとはホエールキャプチャ、ハピシン、ケイティーズジェムですから

一応選んだ馬ですね。

ツルマルワンピースは乗り替りの時点で、切って正解でしたね。

でもそうなると明日のジャミールがw

どうしましょうかね…もう少し考えてから予想書いてみます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/25368399

今日の重賞結果(ファンタジーS)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿