フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 補償制度廃止についての私見 | メイン | 今日の重賞予想(ファンタジーS) »

2010年11月 5日 (金)

明日の出走馬

昨日の補償廃止問題の記事ですが

やっぱりみなさん関心があるようで、アクセス数がぐっとあがりました^^

私個人の意見でしたが、ブログめぐりをしてみると

皆さん、同じような考えももっていらしゃった様で少し安心しました。

できれば、これが大きなうねりになって、一口馬主、クラブ、JRAひいては競馬界が

よりよい環境となることを節に祈っています。

 

さて

明日はついにアルボランシーのデビューです!

 

11月6日(土) 京都5R ダート1400m(牝馬限定) アルボランシー 川田将雅J

 

師によると、手薄なダート牝馬限定を狙って登録したとのことでしたが

16頭立てですよw

確かに飛びぬけて強そうな馬はいませんが、

どうなるでしょう^^;

調教ではクリノイメルダとグランスがよさげですが

こういうのは当てになりませんからね。

まあ、単複、馬連総流しは基本です^^

 

そしてもう1頭デビューします。

といっても、地方競馬デビューなんですが

 

11月6日(土) 高知 2R ダート1300m アインファルケ 山本純J

 

かつての愛馬アインファルケが高知で再出発です。

なんかしりませんが、◎が結構ついているんですがw

中央では色々と恵まれない競馬が多かっただけに

ここでの活躍を期待しています!

馬券は単複はいいけど、馬連総流しはちょっと^^;

 

もうちょっと考えた後にファンタジーS予想してみます!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/25363729

明日の出走馬を参照しているブログ: