フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(武蔵野S) | メイン | 当たるかな? »

2010年11月14日 (日)

今日のG1結果(エリザベス女王杯)

ゴルフから帰って、今レース映像見ました。

 

なんですか、あの脚は!

 

スノーフェアリー、次元の違う速さでした。

こういう馬がやってくると日本馬のレベルもまだまだだなぁって思いますね。

でも上に目標があるからさらにレベルアップできるんですよね^^

次はがんばりましょう!

 

で、予想のほうですが、メイショウベルーガは意地を見せて2着

状態が万全ではないと言われていたアパパネですが

きちんと3着に入ってきました。

これはこれでスゴイですね。

1回ゆっくり休ませて、また大きなところを狙ってほしいですね。

リトルアマポーラは惜しい競馬でしたね。

ただ、相手が強かったと鞍上も言っていますけど、

自分なりのベストの競馬はできていたいのだと思います。

 

馬券は、一応1着から5着まで買ってはいるんですが

なんといっても、超高配当を狙った馬券でしたから、はずれは仕方ありません。

この上位3頭での決着なら、ある意味諦めもつきます^^;

 

今週の馬券はトータルで7000円くらいのプラスでした。

これで焼肉食べにいってきます…赤字だけどw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/25411283

今日のG1結果(エリザベス女王杯)を参照しているブログ:

コメント

ゴルフ、お疲れ様でした。
エリザベス、本命サイドの決着でしたね(^_^.)
スノーフェアリー、強くて華麗な走りでした。

14日の京都4R新馬戦
ワンダーフォルテが勝ちましたが、オオシマルチア
の子(父アフリート・牡馬)でしたheart02
このファミリーは走りますよね。
アインファルケが不憫ですweep

JUNさん
いえいえ、日曜は天気も良く、楽しくできました^^
エリ女はまあ納得の着順でした。
やっぱり去年がおかしかったんです^^;

ワンダーフォルテは強かったですね。
サトノパイレーツは評判の馬でしたから
それを負かしたのは自信になりますね。
ユニオンで出して欲しかったな…

コメントを投稿