フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« ユニオンの当歳先行募集発表! | メイン | 出資馬の動向 11月3日&サマーウインドおめでとう!! »

2010年11月 3日 (水)

出資馬の動向 11月2日分w

昨日は不覚にもブログの更新ができませんでした^^;

今日は今から1日研修でつぶれます。

その前にちょっと更新しておこうかと…

ああ、エンジョイブログの人気ランキングが3位になりました。

確実に順位を落としていますねぇ…

うーんw

 

ま、そんなことより今日はユニオンの休養馬の情報更新でした。

うちの2歳馬の牡牝エースたち、キミニアエタキセキとダンテスクが

帰厩するようです!

キミニアエタキセキは、すでに予定レースが決めてありますので

早速追い切りに入ることになるでしょうね。

ダンテスクはとりあえず、早くに未勝利を抜け出してもらわないと…

万全でお願いいたします。

 

そうそうメタギャラクシーは、予想通り帰厩できていませんw

こっからが長いのかなあ…不安^^;

 

エルフィンアローズ、ブリリアントクランについては、

まだまだ準備段階のようです。

特にブリリアントクランは、危惧していたとおり、なかなか体が出来上がらないみたいです。

まだ無理をする時期ではないので、しっかり体を作ってもらいましょう。

 

あ、ローレルジャブラニも相変わらずみたいです^^;

もうちょっとメルサのコメントが欲しいところですw

 

ユニオン絡みでは、当歳先行募集なんかの話題もあるし

なんといっても補償制度廃止っていう、我々にとってすごく大事な決定がありました。

他のクラブにつていは、そんなアナウンスないんで

これが一口の流れになるのかどうかわかりませんが、

ちょっと注目していく必要があると思います。

 

では、研修に行ってきますw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/25345319

出資馬の動向 11月2日分wを参照しているブログ:

コメント

キミニアエタキセキ、順調でなによりです。
2歳馬たちはムリは出来ない。
元気に、順調に過ごしてくれることが肝要ですね。
一口の世界も税制面で厳しくなるばかりですね。
金融商品に当てはめるのが、ムリがあります。
庶民のささやかな楽しみまで手を突っ込んでくる
ことに怒りを覚えます。
税金を取ることばかり考えていますね。

ご多忙のようですが、お体に気をつけて
下さい。

JUNさん
ありがとうございます^^
今日は無事終わりました。
確かに馬主というのをファンドと考えるところから
無理があるというものですよね。
一口馬主も立派な馬主として扱ったほうが
競馬の発展に貢献できるはずなんです。

こんばんわ。

まあくさんの2歳牝牡両エースが戻ってきましたね!

いづれも、順調に使っていけますよう願っておりますが、

ダンテに関してはまず1勝。どれだけ能力があろうが、

1勝しなければ次がありませんので、万全な体制で来たるべき

時を迎えて欲しく思います^^願わくば開幕して間もない阪神にて。

けんちゃむんさん
ダンテスクは阪神で走れてますから
ぜひとも阪神開催中になんとかしてほしいですね!
新馬戦で負けたショウナンマイティは萩S買ってますからね。
あのレースのレベルは高かったと信じています。
万全に仕上げてもらいましょう^^

コメントを投稿