フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞結果(秋華賞&府中牝馬S) | メイン | 出資馬の動向 10月19日 »

2010年10月18日 (月)

ダメージが抜けません^^;

昨日の馬券をはずしたのがかなり尾を引いていますw

 

というか、今日も仕事がきつくてそれ考えるどころじゃなかったんですが^^;

 

今日は月曜日なんで、出資馬に大きな動きはありません。

強いて言うなら、マリエンベルクの出走予定がはいっていないことくらいです。

この前のレポートで、開幕週は馬が集中するからもう1週ずらすかも

って書いてありましたが、その通りにするみたいですね。

まあ仕上がりの状態を見てから出走して欲しいですし

これは陣営にお任せしましょう^^

 

あとはアルボランシーは、坂路で17-17程度で乗り込まれています。

ゲート試験を今週受けるそうなんで、それが終わってから

本格的な時計をだしにかかるかもしれません。

 

それと、ローレルジャブラニが入厩近いということで

出資が10月20日までと締め切りが付きました。

宇治田原を経由して入厩とのことです。

年内に間に合えばいいですが、レースは年明けになるかもしれませんね。

 

さあ、そろそろ自分の出資馬を決定しないといけない時期になってきました。

ユニオンのDVDを見てからとは思っています。

一応狙っている、ホワイトカーニバル09とシャドウスプリング09の状態が

どこまでよくなっているかですね。

ホワイトカーニバル09の場合は、全兄のスズカホープの成績も気になります。

惜しいレースが続き、一旦放牧にだされていますが9月末に帰厩しています。

坂路でも結構いい時計を出していますし

スズカホープ 牡 51.9 - 38.6 - 26.1 - 13.7

復帰戦が短距離なら期待できそうです^^

 

あとシャドウスプリング09ですが、マリエンベルクは脚元の故障の話が全くでない

頑丈な体をしていますが、以降の産駒が結構故障がちなのが気になります。

スピードがあるのに体がついていかないって感じなんでしょうか?

一概にはいえませんがシャドウスプリング09はインブリードが結構きいてて

体質に若干不安を感じます。

特に私が気に入ったあの爆発的なトモの張り

あれがどう影響してくるか…

まあ、バクチですね^^

 

先週からかなり予定いっぱいいっぱいな感じなんで

更新が不定期になるかもしれません。

しかも日曜はゴルフの予定><

練習しないといけないし、予想も早めに組み立てないと…

菊花賞は、ローズキングダム、ヒルノダムール、トウカイメロディなんかが

人気になってくるんですかね?

このレースも難しそうです。

むしろ富士Sのセイウンワンダー頭固定の方がおもしろいかなw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/25257533

ダメージが抜けません^^;を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿