フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 10月5日 | メイン | ワイズリーとは何者? »

2010年10月 6日 (水)

サマーウインドすごいですねぇ^^

まあ、私の出資馬でもなんでもないんですが、

今後ユニオンを牽引していくであろう1頭、サマーウインドが

大井競馬場で行われた東京盃(Jpn2)に出走し、見事優勝を収めました^^

いやぁ、やはりユニオンの馬が重賞を勝つのは気分いいですね。

これでJBCスプリントへの出走も確定です。

楽しみになりましたねぇ、出資されてる方は大喜びでしょう。

 

さて、うちの未来の重賞馬たちですが^^;

マリエンベルクは、やはり福島開催をターゲットにするようです。

開幕週の1200mのレースは、23日に1つ、24日には2つ出走できるのがあります。

ただ、24日の一つは若手騎手限定…さて、どれになりますかね。

 

アルボランシーは、無事入厩して、ゲート練習もしているようです。

まだ馬体が490kgくらいあって、10kgくらい絞りたいとの師のコメント。

というか、よく大きくなりましたね^^

これくらい馬格があるほうが個人的には好きなんで嬉しいくらいなんですが。

適正からいくと、芝短距離路線ですかね。

どの当たりでレースに出てくるでしょうか? 

 

それと、シルクアイガーですが、中央抹消が決まっていましたが

ちょっと発熱してしまい、抹消が遅れていました。

28日に無事(?)抹消され、今後は佐賀競馬で活躍することになったみたいです。

なんにせよ、まだ走れる場所があってよかったです。

ゴールドアリュール産駒なんですから、地方でもきっと活躍してくれます。

そう信じていますよ^^

 

さて、明日はタイトなメニューが控えてるんで更新できないかもしれません。

できれば毎日更新したいんですけどねぇw

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/25190259

サマーウインドすごいですねぇ^^を参照しているブログ:

コメント

サマーウインド、ほんとうにスゴイ。
ハナ差の勝利ですが、余裕があったように
見えました。
交流重賞に出走出来るのがいいですね。
まだまだ底が見えていないだけに、
今後の活躍が楽しみですね。

昨晩、大井競馬場に行き応援に行ってきましたが私も最後詰め寄られていましたがまだまだ追えば伸びているとおもいました。
それより2着にきた10番の直線の鋭い伸びには驚かされました。シルクフォーチュンとまではいきませんがあの馬強いですよ。

JUNさん
陣営も鞍上もここは通過点と見ていましたからね。
能力がかなり違うんでしょう。
しかし、スーニやミリオンディスクを相手にしないって
やっぱりすごいですよね。

ビギナーさん
南関は甘く見ちゃダメってことですね^^;
ヤサカファインのデータを見てみると
成績が8-6-1-8…優秀ですよ。
しかも父ブラックタキシードと渋すぎ^^
交流とかで出てきたら、楽しみですね。

コメントを投稿