フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 明日の重賞予想(デイリー杯2歳S)とワイズリー新馬戦 | メイン | 今日の重賞結果(デイリー杯2歳S) »

2010年10月16日 (土)

ワイズリーやるな!!

いやー、びっくりですw

注目してた本人が言うのもなんですが

見事な勝ちっぷりでした!

レース画像はこれ

 

http://www.jra.go.jp/JRADB/asx/2010/08/201005080305h.asx

 

なんと2番人気にまで推されていました。

みんな注目はしてたんですね^^;

レースですが、

スタートはまずまず、ただ掛かり気味に前に行こうとしたのか

福永Jが手綱を引いて、抑えにかかります。

道中は中段前目につけ、3コーナー過ぎから外を回って先頭集団へ。

直線に入って、一気に加速、ゴール前きっちり捕らえて、3/4馬身勝ち。

推定上がり33.7秒といういい脚を見せてくれました!

 

馬券の方は、単複馬連と見事的中!

これなら、3連系もいっておけばよかったと後悔するくらいです^^;

しかも馬単買いそびれたw

 

血統から考えると、

芝ダート、距離もどのあたりがいいのかさっぱりわからない馬ですが

ひとまず、芝短距離路線はあいそうだってことはわかりました。

これからも追っかけて行きたいと思います^^

 

POG指名しておけばよかったかなw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/25244619

ワイズリーやるな!!を参照しているブログ:

コメント

ワイズリー勝ちましたね!
まあくさんが注目されていたので、
パドックで見ました。
人気していましたね(2番人気)
バランスのとれたいいお馬さんでした。
私は枠連で当りました。


JUNさん
枠連おめでとうございます!
ここまでしっかりとした勝ち方で出来るとは
私も思っていませんでした^^;
こういう新馬の狙い目を探すのも面白いですね。
また見つけたらブログに書きます。

コメントを投稿