フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« ワイズリーやるな!! | メイン | 今日のG1予想(秋華賞) »

2010年10月16日 (土)

今日の重賞結果(デイリー杯2歳S)

うーん、どうでしょう^^;

 

予想はほぼバッチリだと思うんですが…

先行馬はメイショウナルト以外ばっさり切って見事正解。

後は突っ込んでくる差し馬としてアドマイヤサガスとレーヴディソールも

きちんと指名しています。

 

後は馬券の買い方でしたね^^;

私はブログ通り、ワイドフォーメーションと3連単を買いましたが

まあ、3連単不要でしたねw

というか、普通にレーヴディソールを頭にして3連単買ってればよかったと^^;

 

結論

 

馬券下手ですorz

 

ワイズリーの新馬戦といい、デイリー杯といい

いいところは狙ってるんですが、儲ける馬券に直結できないのが悔しいです。

ちなみにブログには書きませんでしたが、アイルランドTは

1,2,4着でした…それでも結構つくのにw

 

秋華賞は、また後で書きます^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/25247489

今日の重賞結果(デイリー杯2歳S)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿