フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 明日の予想(珍しく中山) | メイン | セントライト記念予想 »

2010年9月18日 (土)

今日の結果&ローズS予想

夢をみすぎました^^;

昨日予想した、ながつきSですが

個人的本命が▲◎○とくるばっちりな予想にも関わらず、

打点をあげたいがために、ドリームマイスターを軸にして3連単撃沈w

馬連は当てましたが、トリガミのレースでした…

私がよく見ているブログさんでは、同じような予想して

3連単と馬単をばっちりゲットされてましたよ。

はぁ…私はやっぱり馬券下手ですw

展開的には、予想通りでドリームマイスターも前で競馬するのまであってました。

最後の直線では、オメガファルコンまで突っ込んできて

これはっ!  と思ったんですけどねぇ。

ドリームマイスターはちょっと体重が落ち過ぎていたのかもしれません。

次回中山で、プラス体重なら、もう一度狙いたいですね。

 

今日は、なんだかんだと当ててますがトリガミも多く

6戦5勝、トータルマイナス20円ですw

 

さて、気を取り直して、明日の重賞の予想です。

セントライト記念は後で時間があれば書きますが、あるかなぁ^^;

とりあえず、阪神メインのローズSから。

ここは、ずばりアパパネをどう考えるかです。

2冠馬ですから、当然人気にはなりますが、本番はもちろん秋華賞です。

賞金的にも問題のない馬ですから、ここはレース勘を取り戻すことに専念してきても

不思議ではありません。

ただ、前からも後からも競馬ができて、阪神の実績もある。

常識的に考えて不動の軸ですが、これを軸にすると馬券的においしくない^^;

ですが、ここはどうにも外す勇気がないので、

点数を絞って、3連単のみの勝負をしようと思います。

 

相手になるのは当然オウケンサクラ。

オークスでは惨敗でしたが、この距離ならエーシンリターンズ。

あとは、レディアルバローザ、アグネスワルツ、ワイルドラズベリーまでとします。

買い目としては、

アパパネ→オウケン、レディ、エーシン→2着+アグネス、ワイルド

オウケン、レディ、エーシン→アパパネ→1着+アグネス、ワイルド

の24点で勝負とします。

 

しかし

現時点で、これでもトリガミがあるって、こわいなぁw

個人的本命は、◎オウケンサクラ ○アパパネ ▲レディアルバローザですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/25076779

今日の結果&ローズS予想を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿