フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« レイズもお疲れ&京成杯AH予想 | メイン | いろいろ考えることが »

2010年9月12日 (日)

今日の重賞結果(セントウルS&京成杯AH)

うーん…

セントウルSは正直穴を狙いに行き過ぎた感じですかね。

結果、ストリートスタイルは7着、レディルージュは9着でした。

で、上位3着の馬は全部相手に選んでいた。

ま、タテ目ですな^^;

やはりここは、サマースプリント優勝を狙うメリッサを意地でも軸に選んで

おかないといけなかったのかもしれません。

しかし、やはり連戦の疲れなのかメリッサ以外の夏競馬組が馬券に絡みませんでした。

叩き2走目のダッシャーゴーゴーが勝ったのは

予想通りでしたが、牝馬にこだわったのがいけなかったのかもしれません。

しかし、グリーンバーディーはやっぱり強いんですね。

本番では要注意です。

 

 

かわって京成杯AH

もうね…ハナ差ですよ^^;

本命にしていたキョウエイストームは、わずかに及ばず2着。

レガーロの後ろに付け、悠々と先行したファイアーフロートが優勝でした。

開幕週で予想通りの高速決着。

早い時計を持っていない馬は切る、という考えは間違いではなかったですね^^

名前を挙げなかった馬で掲示板に載ったのは、フライングアップルだけ。

この馬は、中山1600mの持ち時計を一気に1秒7縮めました。

内枠、騎手の効果があったかもしれませんが、

他の条件でも時計を詰める可能性があるので、注意がいりますね。

馬券の方は、馬連36.5倍、3連複116.5倍をゲットです!

3連複は買うかどうか悩みましたが、軸馬が比較的強気で推せる馬だったので

後から買い足しました^^

あと単勝も買ってたんで、ほんとハナ差で惜しいw

201091211r

さあ、来週は3歳トライアル。

この夏、どう変わってきたか考えないと、データだけでは予想しきれないレースです。

みなさんのお気に入りの3歳馬は出てきますか?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/25044265

今日の重賞結果(セントウルS&京成杯AH)を参照しているブログ:

コメント

こんばんは
うわぁ~、これはスゴイ!!
お見事です!(^^)!
キョウエイストームがズバリでしたね。
ハナ差2着は惜しすぎます(@_@)

JUNさん
ありがとうございます^^
馬券的には単勝すっただけなんで
そこまで痛くなかったですが、3連単だったら
もう泣きそうになってたと思います^^;

最近は雨がないので馬場を考えずに予想できるので
まだやりやすいのかもしれません。
でもいつまで暑いの続くんでしょうね><

コメントを投稿