フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« まじですか?今週の出走馬確定 | メイン | アイガー終戦&重賞結果 »

2010年9月10日 (金)

明日の出走場&重賞予想?

やっと帰ってきました。

 

ってことで、今から競馬ブックを読むんですが

関西版なんで、札幌のデータはほとんどありません。

でも、出資馬は札幌なんですが…

重賞のデータの方を優先してしまいました^^;

だって、どうせ単複馬連で買うんだもん、こっちは。

 

9月11日(土) 札幌3R 芝1200m シルクアイガー 長谷川浩大J

 

昨日も書きましたが、色々と条件を変えての出走になりました。

これがいいほうに出れば、結果は付いてくるでしょう。

戦績がいいのは1頭だけですしね。

 

さて、明日の重賞は朝日チャレンジC。

なんと重賞のくせに9頭立て!

しかも、G1馬が1頭、G2勝ち馬が1頭混ざっているだけという、

なんとも不思議なレースです。

当然人気はG1である、キャプテントゥーレに集中する

 

かと思いきや、なんとアドマイヤメジャーがかなり人気しています。

はっきりいって、その2頭以外で、競馬ブックで印のついているのは

ドリームフライト、ベストメンバー、プロヴィナージュ、ニルヴァーナだけ。

しかもニルヴァーナは1個、ドリームフライトには2個だけ△ですよw

つまり実質4頭の中から選べばいいんです。

 

で、どう選ぶか?

人気馬の死角は、トゥーレとメジャーとベストは休養明けということ。

特にトゥーレはここが目標ではないはずなので、メイチの仕上げはしてこない。

しかしながら、トゥーレの調教はすさまじいタイム。

これは評価したいので、やはり軸はキャプテントゥーレ。

 

じゃあ馬券の買い方として一番損しないのは?

トゥーレの複勝

でも、配当は雀の涙ですね。

トゥーレ単勝でも3倍以内だったら悩むところですね。

とりあえず、点数を抑えて買うしかないですね。

 

決めました!!

キャプテントゥーレ1頭軸の3連単マルチ、相手はベストメンバーとプロヴィナージュのみ。

6点勝負でいきましょう!

メジャーが入ってきたらあきらめるw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/25033837

明日の出走場&重賞予想?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿