フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

メイン | 今週の出走馬 »

2010年8月 4日 (水)

はじめまして

まさか自分がブログを書くことになるとは思ってもみませんでした。

しかも競馬の^^;

きっかけは、同じ出資馬の方のブログにコメしたとき

 

ブログはやっていないのか?

 

って聞かれたことでした。

一口馬主の出資者の方々は、結構ブログを持っていて

出資馬に対する愛情を、それはもう全開に表現されています。

私はそれぞれにコメをつけて、その暖かい雰囲気に

ちょっとだけお邪魔させてもらって満足していました。

でも、なんとなくですが、寂しいものを感じていたんでしょうね。

漠然とですが、自分もブログをもてたら…

と考えてはいたんです。

で、いつもの私なら、めんどくさがりなんでここで終了。

まあ機会があればねぇ、ってことで後回しになって忘れてしまうところです。

ところが、めぐり合わせってあるんですね。

そんなこと考えて、2日もしないうちに

プロバイダから1通のメールが…

 

 

ブログサービス開始のお知らせ

 

なんというタイミング!

これはやれってことなんでしょうね^^;

そういうことで、早速申請して、ブログ立ち上げてみました。

ブログについてなんて、さーっぱりわからんまま始めてしまってるので

一体どうなることかわかりませんが、よろしくお願いいたします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/24811133

はじめましてを参照しているブログ:

コメント

こんばんわ。

早速御邪魔します~。

立派なブログを立ち上げられておるぢゃないでっか。

ここまで出来ていりゃ~わてから特に物言いできるとこはありませぬ。

キミニアエタキセキ、全力で応援させていただきます。

3,4着馬も確実に前進しており、今回は勝利してくれると信じています。

タン塩マグナム購入で全力応援しまっせぃ!!

けんちゃむんさん
ありがとうございます!
適度に頑張って参ります^^
キミニアエタキセキは、ご期待に添えなくて申し訳ありませんでした。

私も結構重めにいってたんですが^^;

こんばんわ。

残念でしたが、敗因が釈然としないので、

気になりますね。小牧Jは勝ちに拘って、

先手を取りに行く競馬で、満点騎乗だったかと思いますので、

調子の問題かもしれませんね。

これだけの暑さですから、馬の気持ちを含めた調子は、

2歳故に余計にコントロールしづらいかと思いますので。

いづれにせよ、師のコメントを待ちましょう。

けんちゃむんさん
ありがとうございます。
まだ2歳戦も始まったばかりですからね。
慌てずに確実に仕上げてもらえればと思います。

コメントを投稿