フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 札幌記念結果 | メイン | 喜ぶべきなのか? »

2010年8月23日 (月)

出資馬の動向

いつももどかしく思うのですが

地方にいると、公式からの情報がほぼ唯一の情報源です。

そういう意味で、公式の情報が充実してる(読み応えある)のは

私が出資しているクラブの中では、やはりユニオンだと思います。

騎手コメントなどを、その日に更新してくれますし

各馬の情報量も、そこそこあって個人的には気に入ってるんですが

どうもセールストークの部分が…^^;

メタギャラクシーの時の早期入厩詐欺(失礼)が頭に残っていまして。

 

ローレルは、なんにもないとほんと何にも書かないって感じでw

入厩前の情報に乏しいって感じです。

もっと2歳馬の情報しりたいのよw

 

シルクは…

なんというか、そっけなさすぎ^^;

コメントが少なすぎると、愛着が沸きにくいですよねぇ。

 

 

まあ、そんな話をしたのも

今週の出資馬の動向を知りたくて、シルクのHP見れば 

 

 

 

 

夏休み。

 

 

3歳未勝利を持つ身としては、今後の動向がものすごーく気になる時期なんですから

こんな時に休まんでほしい。

シルクレイズの次走も、シルクアイガーの今後も…

さらにシルク出資意欲減ですw

 

6月半ばから続いている出資馬連続出走記録は

来週も、キミニアエタキセキが予定しているので、なんとか更新しそうです。

キミニアエタキセキも3走目、そろそろ決めないといけませんよね。

鞍上がかわるとかなんとか…それはそれで楽しみですね。

できればお姉さんと一緒で豊に乗ってもらいたい^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/24921357

出資馬の動向を参照しているブログ:

コメント

情報量やサービスの質については賛否が別れるトコですが…f^_^;
ウニには及第点を与えております。
欲を言えばローレルみたいなメールサービスが欲しいですね。
PCが常に側にあるわけじゃないですし。

ローレルは良い意味でも悪い意味でも『丼勘定』ですね。
写真も無料で勝手に送ってくれますし(笑)

殿福さん
たしかにメールサービスはいいですね^^
短文でも、毎週あれば嬉しいですものね。

ローレルも今年(も)苦戦してるみたいですね。
でも、ゲレイロが現役のうちは勢いありそうです。

おはようございます!
キミニアエタキセキ、順調なのはうれしいですが、
そろそろ結果がほしいですねlovely
勝利の女神が味方してくれますようにheart

ユニオンも最近は情報量が多く、よくなりました。
会員それぞれサービスを求めるものが違いますが、
基本的に馬の情報が充実していることが一番ですね。
どんな些細なことでもいいですので。
脚色なしに、事実を伝えてくれればそれでいいのです
が、つい期待やら主観が混じるので、ややこしく
なりますね。

JUNさん
そうですよね、情報が多いほうがやはり
選択肢が広がりますからね^^
まあ、セールストークは仕方ないかなぁって
思っていはいます^^;
やはりこれも商売ですから。
ただ、故障や異常を隠すのはやめて欲しいですね。

コメントを投稿