フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

ソニックベガ Feed

2019年8月 8日 (木)

今週の出走馬 8月10日 11日分 2019

久々に出走予定を書く気がします^^;

 

 

8月10日(土) 札幌3R 3歳未勝利 ダート1700m エルデリュミエール 菅原良明J

8月10日(土) 札幌6R 3歳未勝利 ダート1700m ベルジュルネ 藤岡康太J

8月11日(日) 小倉5R メイクデビュー小倉 芝1200m ソニックベガ 北村友一J

 

 

切羽詰まった2頭と未来を夢見る1頭ですね。

エルデリュミエールはあまり上積みを感じないとのことですが

札幌に変わることがいい方向になることを期待しています。

しかし、ベルジュルネと上手く使い分けてくれて助かりました^^

運ももってるのかな?

ベルジュルネは力さえ発揮できれば、とは思うのですが

この条件がベストなのかといえば…むつかしいですね^^;

ソニックベガはいよいよデビューです。

ルーラー産駒で芝1200mってどうよとは思いますが

この条件で勝ってる馬もいるんで期待はもっていいかと。

 

 

なんといっても今年に入って、私の出資馬は1勝もしていないんです。

ここらへんで爆発してもらいですよ^^

2019年4月 2日 (火)

落ち着いたら書くことがない^^;

アーモンドアイ強かったね、って今更だし。

どうも馬関連は、この前の大当たり以外はツキがないようで。

 

馬名も決まったけど

自分のは一切採用されませんでしたね。

とりあえず

関連付けだけ

 

ユニオン

ベルモントピノコ17 リアルシング

 

ローレル

コンフォータブル17 ウェルビーイング

 

シルク

サンドミエシュ17 エルスネル

モンローブロンド17 ソニックベガ

 

 

うーん、申し訳ないですがピンときません^^;

まあ、ロッテンマイヤーさんと同じく

活躍してくれれば、愛着もわくでしょう^^