今日の重賞予想(ダイヤモンドS)
おはようございます^^
正直今日の仕事量が怖いです^^;
で、早速予想ですが
長距離戦は、種牡馬と騎手で買うを実践しますw
◎ カムフィー
○ ファタモルガーナ
▲ トゥインクル
× タンタアレグリア
△ モンドインテロ
注 ネオブラックダイヤ
正直○以下はあんまり順番に差はないような。
馬券は、◎からの馬連と3連複1頭軸10点。
フェイムゲームどうなるかな^^;
切ったけどw

おはようございます^^
正直今日の仕事量が怖いです^^;
で、早速予想ですが
長距離戦は、種牡馬と騎手で買うを実践しますw
◎ カムフィー
○ ファタモルガーナ
▲ トゥインクル
× タンタアレグリア
△ モンドインテロ
注 ネオブラックダイヤ
正直○以下はあんまり順番に差はないような。
馬券は、◎からの馬連と3連複1頭軸10点。
フェイムゲームどうなるかな^^;
切ったけどw
さて、地獄のようなお仕事をしている私としては
競馬新聞さえ見る暇はありません^^;
なので、ここは完全に応援馬券w
◎ スナッチマインド
スナッチアイズの姉ですね^^
2着が多くてなかなか上に上がれない印象でしたが
ついに重賞まできました!
しかも掲示板をはずしたことは一度もないこの馬。
ここは軸で勝負してみたいと思います。
馬券は単複馬連総流しに
3連複1頭軸で
相手に、ウリウリ、ディープジュエリー、マジックタイム、ウインプリメーラ
クイーンズリング、レッドオーヴァルを。
とりあえず明日は馬券より無事に仕事が終わることが大切^^;
困った…
こっちは本命馬は前から決まっていたのに
鞍上が^^;
いや、貶めてるわけじゃないですよ。
はやり長期休養明けは、充分に力が発揮できないもんですから。
と、土曜の成績を見ると思っちゃうんですよ。
タッチングスピーチ^^;
でも、ここは馬が好きなんでここを◎に^^
で、後は正直若い順にw
印は
◎ タッチングスピーチ
注1 ヤマカツエース
注2 アドマイヤデウス
注3 サトノクラウン
注4 レーヴミストラル
注5 ミュゼゴースト
馬券は、◎からの馬連総流し(またかいw)
3連複1頭軸で、◎から注へ10点。
後注だけの馬連BOX10点。
やっぱ信用してないのね^^;
追記
ああああああああああああ、これアップしてなかったw
ダメです^^;
起きれませんw
さすがに昨日頑張ってブログを書きましたが
今日は競馬新聞さえ読む元気ありませんでした。
で、こんなガチガチそうなレースはどう捻ってもいい発想が浮かびません。
リスペクトアースの逃げ切りも考えたんですが
大野Jに乗り替わりで上手くいくかどうか。
と、思ってそれなら後ろから行く馬を選んでもいいかと。
で、取り消し明けでちょっと評価を落としている
ディーマジェスティに◎を。
後は人気馬に。
印は
◎ ディーマジェスティ
○ スマートオーディン
▲ メートルダール
× ハートレー
△ リスペクトアース
馬券は
◎からの馬連、ただし総流しでw
3連単2頭軸マルチで◎○からの印へ18点。
これでヒモ抜けしたら笑うw
ファインスカイはまた後で^^;
ここは素直に上位を狙います。
◎ ダッシングブレイズ
○ ダノンプラチナ
▲ ぐらんシルク
× ダイワリベラル
△ トーセンスターダム
注 スマートレイアー
馬券は、馬連、3連複BOXで。
なんとなくこれがあたりそうな気がします。
トリガミでw
これは伸るか反るかでしょうw
サトノダイヤモンドが強そうなのは間違いないんですが
ここから馬券組み立てても配当的妙味があんまりない気がします。
そこで、ここは一発
◎ ウルトラバロック
あーあ、やっちゃいましたの◎ですねw
配当的にこの馬くらいまででしょう。
掲示板にのりそうなのは^^;
勝てるか?
っていえば、ほぼ無理かと。
何かの間違いで上位が潰れたときに…宝くじですねw
で、印は
◎ ウルトラバロック
○ サトノダイヤモンド
▲ ロイカバード
× レプランシュ
△ ロワアブソリュー
注 ノガロ
馬券は、◎からのワイド流し5点w
3連複1頭軸流し10点ww
あ、万が一アタマあると泣くので、単ちょっとで^^;
ま、ここは本番に買える馬がいるかどうかを確認するレースってことで
勝負は避けましょう^^
ここはアルデバランSを狙ってみたいですね。
ここの狙い面は、フォローハート。
断然人気のミヤジタイガに先着したこともあり、斤量も53kgで
鞍上M.デムーロ。
ここを軸にして馬券を買おうかと。
一応印は
◎ フォローハート
○ トミケンユークアイ
▲ ミヤジタイガ
× イースターパレード
△ サージェントバッジ
注1 ショウナンアポロン
注2 トップディーヴォ
馬券は◎からの馬連流し6点。
3連単フォーメーション
◎→○▲×△→印全部
○▲×△→◎→印全部の各20点で40点。
でも自信ないから3連単を3連複に変えるかも^^;
えーっと、昨日新年会で
今日、参観日で
競馬できません^^;
ということで、今回も◎だけ
根岸S
◎ タールタン
シルクロードS
◎ ローレルベローチェ
単複勝負ですかね^^;
ちょっと寝ますw
というか、仕事がそろそろ地獄モードに突入してて
競馬見る暇なんか全然なくなってきました^^;
幸い明日は重賞もないし、
1Rだけ早めに買って、それがプラスならどっかで勝負したいと思います。
ということで、京都2Rをチョイスして
◎ カフジキング
○ サウンドスプレッド
▲ キングラディウス
× フォンターナリーリ
△ ハローマイティア
注 ノートルスウェ
馬券は、◎○から印への馬連フォーメーション9点と
3連単2頭軸マルチで◎○からの印への24点。
ま、運試しかなw
ごめんなさい、今日はどうも競馬向いてない感じなんです^^;
中京1Rで、アルセナーレとマーキークラブを軸で買ってたんですよ。
で、これです。
もうちょっと運気が上がったときに10万プラスを目指しますw
ということで、両重賞とも◎と注目馬だけ。
AJCC
◎ マイネルフロスト
注 マイネルメダリスト
キャロットクラブの再来なるかw
東海S
◎ モンドクラッセ
注 イッシンドウタイ
買うとしたら
◎の単複、注の複、◎注の馬連とワイドでw
最近のコメント