エルデリュミエール 競馬にはなってますが
勝ちまでは届きそうにない感じです。
6月23日(日) 函館2R 3歳未勝利 ダート1700m牝 エルデリュミエール 7着 国分優作J
スタートは早くありませんでしたが
中団やや後方にポジションを置いて
徐々に前に出す感じはよかったですよ。
でも、伸びる脚もなく上位からは離される一方。
これだと逃げて粘らないとちょっと勝ち切るのは難しい。
困ったもんです。
後何戦もできないなのに…
エルデリュミエール、そして陣営の皆様
お疲れさまでした。

勝ちまでは届きそうにない感じです。
6月23日(日) 函館2R 3歳未勝利 ダート1700m牝 エルデリュミエール 7着 国分優作J
スタートは早くありませんでしたが
中団やや後方にポジションを置いて
徐々に前に出す感じはよかったですよ。
でも、伸びる脚もなく上位からは離される一方。
これだと逃げて粘らないとちょっと勝ち切るのは難しい。
困ったもんです。
後何戦もできないなのに…
エルデリュミエール、そして陣営の皆様
お疲れさまでした。
スワーヴリチャードは切るって話をした時点で
馬券に絡みそうな気がしていました^^;
宝塚記念
1着 ◎
2着 ○
3着
馬連◎○ 970円 当たり
予想的にはいいんですけどねぇ。
リスグラシューとキセキ、どちらに◎をつけるか悩んで
8枠を選んで正解。
しかし3着スワーヴリチャードも8枠w
エタリオウ切ってこっちだったか…
ま、トリガミですが前半の締めくくりを当てたのが大事^^
後半戦頑張りましょう!
もう穴馬しか考えていません^^;
というか、どの馬を取捨選択するのがむつかしいレースですからね。
▲だけしっかり考えましたw
印は
◎ 12
○ 1
▲ 10
△ 2
△ 3
△ 4
△ 7
買い目は
3連単フォーメーションで
◎○▲→印全部→◎○▲の30点。
◎からの馬連流し、▲からのワイド流し各6点。
スワーヴリチャード切ってるけど7頭選ぶとしたらこうなってしまいました。
キセキとリスグラシューを◎でなやみましたが
過去10年8枠強いんですよ^^;
▲ノーブルマーズは昨年の3着馬。
しかも持ち時計は出走馬中で一番です。
狙う要素はありかと。
問題は私の運が全然ないってこと^^;
トリガミだし…
函館SS
1着 △
2着 △
3着 ○
◎のダイメイフジは4着。
そんな問題でなく、7頭立てで印全部つけてはずずという情けなさ…
マーメイドS
1着 △
2着 ◎
3着 △
馬連◎△ 1270円当たり
1着△ワイドファラオは、もうちょっとひねれば▲くらいはつけてたよねぇ…
でも3番人気だしw
まあ、当たらないよりましか。
あの馬場では無理かも
6月15日(土) 阪神7R 3歳以上1勝クラス 芝1800m オーシャンスケイプ 10着 西村準也J
10頭立ての10着ですからね。
レースは選べても天候は選べません。
ってか、天候のせいばかりにしていても仕方ないのですが
オーシャンスケイプ、そして陣営の皆様
お疲れさまでした。
正直いうと、今日の夕方から憂鬱な会があるんですが
その前に馬券の一つでも当たってくれたら
少しは気分よく行けるんではないかと。
多分無理ですけどねw
印は
◎ 8
○ 6
▲ 14
△ 1
△ 3
△ 11
△ 13
買い目は
3連単フォーメーションで
◎○▲→印全部→◎○▲の30点。
◎からの馬連流し、▲からのワイド流し各6点。
今日は最後の最後で致命的なミスをする日みたいです。
どうしようもねぇなぁ…
さて、競争除外のあおりをモロにくらったこのレース
なんと7頭立てw
私の予想スタンスは7頭に印をつけるので、
全頭に印^^;
これでも外す自信があるのは、最後に致命的なミスをする日だからw
印は
◎ 7
○ 13
▲ 1
△ 2
△ 9
△ 10
△ 11
買い目は
3連単フォーメーションで
◎○▲→印全部→◎○▲の30点。
◎からの馬連流し、▲からのワイド流し各6点。
なかすっきりしないw
毎年思うんだが
印刷するとハズキルーペが欲しくなるリストはつらいw
まあ個人的には、ローブ仔でしょう^^
父ハーツクライの牡馬で14万…
実績では絶対にとれないなw
お値段お手頃の中に気になってるのは
カメリアローズ18 父キンシャサノキセキ 牝 一口30000円
高齢出産ってことを考えてのお値段でしょうけど
短距離に限れば面白そう。
それと
デイトユアドリーム18 父ミッキーアイル 牡 一口40000円
父が初年度産駒なんで傾向がさっぱりですが
まあこちらも短距離でしょう^^
お手頃価格なんで馬体次第ですね。
後は動画を見てからかなぁ…
これだけ一斉に競争除外馬が出たのは初めてでしょうね。
良くレースが中止にならずに済んだものです。
原因は、サプリメントに禁止薬物が含まれていたとのこと。
これは、厩舎、騎手ともに悪くない事案です。
まあ、提供したJRA関連のお仕事がずさんなだけ。
これについては、あまり驚いていないです。
そういう組織なんだって思っていましたから。
ローブの鞭の件だって、一般紙に取り上げられないと
なんにも進まない組織でしたもん。
まあさすがにここまで大きく報道されたら、どこかに責任とらせないとダメでしょう。
さて、どうなりますやら。
最近のコメント