フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 2021年9月 | メイン | 2021年11月 »

2021年10月

2021年10月 9日 (土)

今日の重賞予想(サウジアラビアRC) 2021

一番人気に逆らえません。

それでもちょっと逆らってみますがw

さらに7頭立てで7頭に印付けますw

 

まあ、これで外れたら今年がイレギュラーだったってこと。

本当なら1,2着に人気馬が来て3着で少し穴っぽいところが来る感じなので

この小木式の買い方では3連単は外れる可能性が大きいんですけどね^^;

 

印は

 

◎ ステルナティーア

○ コマンドライン

▲ ロードリライアブル

△ スタニングローズ

△ ケッツァー

△ ガトーフレーズ

△ ウナギノボリ

  

買い目は

3連単フォーメーションで

◎○▲→印全部→◎○▲の30点。

◎からの馬連流し、▲からのワイド流し各6点

2021年10月 3日 (日)

忘れてました^^;

先週のレース

ファイアーボーラーありがとう^^

 

20219269r

これなかったら大赤字でした^^;

今日のG1予想(スプリンターズS) 2021

ここは今まで追いかけていたジャンダルムに◎をつけさせてもらいます。

レシステンシア、ダノンスマッシュ、ピクシーナイトの人気には逆らえませんが

あえて順位をつけるならダノンスマッシュに○を。

問題は▲。

荒れる前提で昨年の再来を期待してアウィルアウェイへ。

 

もうここはジャンダルムの一発に期待しています。

 

印は

 

◎ ジャンダルム

○ ダノンスマッシュ

▲ アウィルアウェイ

△ ピクシーナイト

△ クリノガウディー

△ レシステンシア

△ モズスーパーフレア

  

買い目は

3連単フォーメーションで

◎○▲→印全部→◎○▲の30点。

◎からの馬連流し、▲からのワイド流し各6点

2021年10月 2日 (土)

今日の重賞予想(シリウスS) 2021

あんまり当たる感じのしない予想です。

印は軽いですがケイティブレイブが58.5㎏でどこまでできるかですかね。

 

印は

 

◎ ダノンスプレンダー

○ ブルベアイリーデ

▲ サクラアリュール

△ ゴッドセレクション

△ サンライズホープ

△ ケイティブレイブ

△ ハヤヤッコ

  

買い目は

3連単フォーメーションで

◎○▲→印全部→◎○▲の30点。

◎からの馬連流し、▲からのワイド流し各6点